放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
また今日のアプデで壊れが来るかと思った 元宝を使い尽くしてる自分には明日のメンテが怖いな 平民より
てかハンニバルなんていねーよw どこの廃課金だよ 多くのプレーヤーには関係ないことだし 普通の環境だったら俵は人権キャラだよ
1億から2億ぐらいまでの戦力帯でも全く脅威に感じてないけど?ハンニバルで余裕で対処できるし、見方に畜力・影甲、敵のバフ解除・風破付ける商鞅のよっぽど厄介やわ
俵とれなかった人が僻んでるだけでしょうに 商鞅が勝ち組?エアプもいいところだな
趙公明なんて相手が配置変えればいくらでも対処されるでしょw 趙公明過信してバフ並べたらそれこそ俵1人に壊滅させられるけど。 それとも攻めの話かな?攻めならバフ出そうが出すまいがあまり関係ないから困ってないっすね。
趙公明おりゃんの〜?
趙公明がいれば、俵のスプラッシュもある程度対応できる
どうしてそんなにひねくれてんだ? なんか嫌なことでもあったか?
ほんそれ。ハンニバルに吸われるなら、処理火力的に狩野のほう全然上だわ。俵と商鞅両方とれる人はいいけど、どちらかなら商鞅とりたかった
今の所2000万前後ぐらいまではハンニバルで対処出来るから取らなくて正解だったね。商鞅取った方が勝ち組よ
ガッチガチの数千万俵に育てっから関係ねーわ 推しを惜しまなく推しお城に押し寄せた欧治子をお仕置きする これが楽しみなんだわ
そういう人は壊れと言われるキャラが出るたびに同じ文句言ってるんだろうな。アウグスゲーつまらんとか。文句言いながらもやってるの笑える
強すぎてバリ萎える…
勝てなくなったから、そのコメントしたんでしょ?(笑)
ごめんなさい🙇
俵好きだ!結婚してくれ!
抜けるかどうかで取ってる ふぅ
俵って壊れだからとったって人多いだろうが実際のところどうなん?可愛いから取った理由だろ?ホーム画面に設定して毎日愛でてるのか?
そのうち敏捷サーチ武将がでるんかな
俵藤太のせいで無育成バフキャラの応援出しができなくなったのマジつまらん 別に勝てないわけではないからいいものの、ひたすら戦力勝負するだけなのはちょっとな…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「俵藤太の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
俵藤太の評価とスキル(35ページ目)コメント
1274件中 681-700件を表示中