放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
可愛ければええやろ
首細いけど尻デカなんですけど…
運営告知したからって修正して言い訳じゃないんですよ! 大概にしてよ!
防御無視攻撃入れ忘れたのか?
色々と足りなさ過ぎて廉頗を入れずにアタッカーを一人入れる方が良いになりそう
ハンニバルがないと退場する。雷鎧なら楊セン!
このレベルの副将取るなら 聖淵のために貯めた方が絶対いいと断言できる
奥義解放目的でも取るのは無理だな……。
首細すぎ 尻デカすぎ 首が細いのもいいし、 尻がデカいのもいい。 ただバランスが悪すぎる。 首細い子に尻デカい子はいない。
MRアバターってほんと微妙なのばかりだな 単に調整が下手なのか、それともたまに出てくる壊れキャラを引き立てるための噛ませ犬にしてるのか
キャラの象徴的な小道具をあっさり切り捨てる傾向あるよね…
ずっと育ててきた人にはちょっとガッカリなMR化だな
次の新キャラMRのためのデモンストレーションかな
窮途は将来の壊れキャラで本格実装するんだろ コイツは有料βみたいなもんだ
敵の残HP満タンの時に復活不可なデバフ撒いても大した効果ないよ 2回目以降s1まで耐えられないよ それは流血付与でも同じ
明らかにバリア装着必須 それでもs2までは厳しいかな
解散っ!
スキル1で4名窮途と2名幸運セットが
やっぱりスキル2なのね
廉頗ちゃん、あんな大事そうに持ってた肉まんどこやったの(;_;)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[ワルキューレ]廉頗の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[ワルキューレ]廉頗の評価とスキルコメント
26件中 1-20件を表示中