【放置少女】夏だ!水着だ!「水着衣装を実装して欲しい副将No.1決定戦」の結果発表!

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[青春の歌]董白の評価とスキル

放置少女における、水着衣装を実装して欲しい副将No.1決定戦の結果について掲載しています。多くのご投票をいただき、誠にありがとうございました。

▼関連記事

人気投票概要

放置少女アンケートバナー.png

本企画について

本企画はGame8が独自に行う企画であり、今回1位になった副将の花嫁衣装実装を確約するものではございません。何卒ご了承下さい。

投票できる副将について

今回、投票できる副将は総勢220名です。アバターに関しては今回は省略しておりますのでご注意ください。

※投票対象の副将は2021/8/1時点までのものです。
※コラボ副将は今回の投票の対象外になります。
※すでに水着衣装が実装(夏休み/夏の浜辺/水中漫歩/水鉄砲遊び/情熱ビーチ)されている副将は対象外となります。

総合結果発表

1位 最上義光 76票

show-4.png
▼お寄せ頂いたコメント/欲しい縁定スキル性能の一部
清楚な長い黒髪と神秘な感じが見事に調和している。
自分が持っているというのもありますが、とてもスタイルがいいので水着になったらとても映えそうだと思ったからです。
最上さん 主力で使わせて貰ってるから(*´▽`)

2位 カエサル 29票

show-4.png
▼お寄せ頂いたコメント/欲しい縁定スキル性能の一部の一部
カエサルの水着姿が見たい!
黒のパレオを着てほしい
プレイしてはじめての単騎役として取得したキャラだからです。

3位 ナタ 25票

show-4.png
▼お寄せ頂いたコメント/欲しい縁定スキル性能の一部の一部
裸同然なので可愛い衣装を着せてあげたい
元々露出が多いキャラ 水着も似合うはず!
初虹はナタって決めてるので、もし出たら嬉しいなあと思ってます!

4位 風磨小太郎 24票

show-4.png
▼お寄せ頂いたコメント/欲しい縁定スキル性能の一部の一部
元々のスキルがなかなか強い上、スタイルもめちゃくちゃいいので水着が最高に似合うと思います!是非とも砂浜の上をお供のワンちゃんと走って欲しいです…
かわいい、兎に角かわいい
コタちゃんは、出て来た時から可愛し他の忍者ポイ子と、サイコロゲーム見たいに、水着姿で奪ったり、誰かの水着の紐を外してみたり、食べ物や元宝とかチケットを3人で1つにして、強化up見たいのが作れば良いかなぁ

5位 楽進 22票

show-4.png
▼お寄せ頂いたコメント/欲しい縁定スキル性能の一部の一部
絶対水着似合う(確信) 清楚系の水着着て恥ずかしがってる楽進を思い浮かべるだけでご飯3杯は余裕ですわ
全てにおいて可愛い♥いつもツインテールなのでたまには違う髪型も見てみたいです❣️ポーニーテールとか?
水着姿1度でいいから見てみたい!楽進と水着デートとか1度でいいからしてみたいなと思ったから。

6位~10位

順位 副将
6位
16票
馬雲リョクの画像馬雲リョク
7位
14票
韓信の画像韓信
8位
14票
丁奉の画像丁奉
9位
12票
ネロの画像ネロ
10位
12票
胡喜媚の画像胡喜媚

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
放置少女の攻略データベース
キャラキャラ ランキングランキング
お役立ち序盤の進め方 お役立ちお役立ち
イベント・ガチャイベント・ガチャ 奥義奥義
装備一覧装備 アンケート・コラムアンケート・コラム
用語集用語集 コミュニティコミュニティ
更新情報更新情報

コメント

5 名無しさん

投票となったらどんなテーマでもおなじみの壊れキャラしか出てこなくなっちゃったのは、明らかに運営の責任よ。

4 名無しさん

結局見知ったキャラしか出てこないw これが来たかってのがいないし、やる意味w

    攻略メニュー

    権利表記