放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
助かります。バフ参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。
総戦力はどの程度で 戦役はどこで回しています?
ステージ60クリア出来ました! 主将レベル149、総戦力1600万、主力は580万 回避バフが効果的で重ね掛け可能(4つまで)
「撃砕」付与役として優秀ですね、お陰で訓練所2つ進みました。
微課金で嫁雪村の単騎特化11百万ですが、64まではスンナリで二体目の虹が難なく取れました。撃砕付与の効果で訓練所二つ進みました!容姿も好みです!
無料配布で4体確定デバフ(減少率80%)は、 初なので非常に有難い。 微課金で謙信使ってるけど、 今まで回せなかった高レベルの戦役を68秒で回せるようになった。
戦力は650万位です 混沌(武器、鎧)日月(兜、服装備)闘鬼(指輪、腰当) ※防御貫通マックスと指輪で会心ダメージを上げています バフは回避、会心、攻撃力アップ盛り盛りで クリアした時は、ほとんど被弾せずでした 正直、運要素もあると思います
同じく60で足踏みしてます。つらい(泣)
単騎でとれるのか… 参考までに魯班の戦力どのくらいですか?
攻撃ミスっても、撃砕付与するし S2が効果的だから、戦役で2ターンキルが狙える。 無微で謙信持っていない人とか ナタみたいな優秀な撃砕役を持っていない人とかには、 かなり嬉しい性能
60が勝てなくてラストが貰えない…ツラい。
赤は配布レベルで取れるけどレベル150近くで数体虹いる人じゃないと取れない なんだかなあ
62までクリアしてるけど、貰えて素直に嬉しいよ。 デッキに組み込んで戦役一つ進んで安定してるし、ボス戦も2つ進んだ(* ̄∇ ̄*) 闘技場は、育成しないとまだ活躍しないな。
魯班単騎だったので取れてうれしい 少しやる気が出たw
8点は厳しいですね。8.5で良いのでは
65までクリアしてるけど 虹は2体しかいないから 貰えるのは ありがたい 即戦力だよ
無料でもらえるUR閃にステまで求めるのは酷w ただ、イベントでのカッシウスUR閃入手にそれなりの戦力必要で 戦力整ってる連中に今更カッシウスUR閃必要かどうかが問題 61以上攻略できて武器の素材まで取れる連中だとなおさら
無育成で抜擢できるのがいいね!
ステ低めに感じるの気のせい?
そんなこと言わずサ終までちゃんと愛してやんなよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[テルマエ]カッシウスの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[テルマエ]カッシウスの評価とスキル(3ページ目)コメント
62件中 41-60件を表示中