放置少女攻略記事コメント

[テルマエ]カッシウスの評価とスキル(3ページ目)コメント

62件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約5年前

    助かります。バフ参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約5年前

    総戦力はどの程度で 戦役はどこで回しています?

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約5年前

    ステージ60クリア出来ました! 主将レベル149、総戦力1600万、主力は580万 回避バフが効果的で重ね掛け可能(4つまで)

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約5年前

    「撃砕」付与役として優秀ですね、お陰で訓練所2つ進みました。

    このコメントはブロック済です
    18 七堂の縄師約5年前

    微課金で嫁雪村の単騎特化11百万ですが、64まではスンナリで二体目の虹が難なく取れました。撃砕付与の効果で訓練所二つ進みました!容姿も好みです!

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約5年前

    無料配布で4体確定デバフ(減少率80%)は、 初なので非常に有難い。 微課金で謙信使ってるけど、 今まで回せなかった高レベルの戦役を68秒で回せるようになった。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約5年前

    戦力は650万位です 混沌(武器、鎧)日月(兜、服装備)闘鬼(指輪、腰当) ※防御貫通マックスと指輪で会心ダメージを上げています バフは回避、会心、攻撃力アップ盛り盛りで クリアした時は、ほとんど被弾せずでした 正直、運要素もあると思います

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約5年前

    同じく60で足踏みしてます。つらい(泣)

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約5年前

    単騎でとれるのか… 参考までに魯班の戦力どのくらいですか?

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約5年前

    攻撃ミスっても、撃砕付与するし S2が効果的だから、戦役で2ターンキルが狙える。 無微で謙信持っていない人とか ナタみたいな優秀な撃砕役を持っていない人とかには、 かなり嬉しい性能

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約5年前

    60が勝てなくてラストが貰えない…ツラい。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約5年前

    赤は配布レベルで取れるけどレベル150近くで数体虹いる人じゃないと取れない なんだかなあ

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約5年前

    62までクリアしてるけど、貰えて素直に嬉しいよ。 デッキに組み込んで戦役一つ進んで安定してるし、ボス戦も2つ進んだ(* ̄∇ ̄*) 闘技場は、育成しないとまだ活躍しないな。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約5年前

    魯班単騎だったので取れてうれしい 少しやる気が出たw

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約5年前

    8点は厳しいですね。8.5で良いのでは

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約5年前

    65までクリアしてるけど 虹は2体しかいないから 貰えるのは ありがたい 即戦力だよ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5年前

    無料でもらえるUR閃にステまで求めるのは酷w ただ、イベントでのカッシウスUR閃入手にそれなりの戦力必要で 戦力整ってる連中に今更カッシウスUR閃必要かどうかが問題 61以上攻略できて武器の素材まで取れる連中だとなおさら

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約5年前

    無育成で抜擢できるのがいいね!

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約5年前

    ステ低めに感じるの気のせい?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約5年前

    そんなこと言わずサ終までちゃんと愛してやんなよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記