放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
はじめて半月くらいで50に勝てずで地団駄踏んでたけど、そんなもんなんですね 早くUR閃にしたくて焦りすぎました のんびり行きます
どこかで見たことあるデザインなのは気のせいか?
>毎回攻撃前、自身の筋力値が敵より高い場合、 >100%の確率で2ターンの間、敵を「撃砕」状態にさせ、 >物理防御力と法術防御力を70%減少。 大獄丸で撃砕状態済の敵とそうでないのでダメが 全然違うんだが、これって筋力の判定が攻撃前 ってだけで「撃砕」付加されるのは攻撃後?
小太郎単騎650万で62まで行けた 60はバフ集めで詰まったけど、洞察と強圧モリモリであと30%蘇生で抜けたよ 小太郎以外は300万秦王、その他20万〜30万程度のメンツだったけどバフ次第、特に洞察で100%以上回避盛れば行けると思う
カエサル580万で抜けた ほか魯班470万劉備260万、総戦力1500万 バフは洞察反射気合強圧 すげー長かった…
URのランキングと見比べたらボスは2位の位置に来るからSだね
初めて2ヶ月ちょいのレベル128でカエサル単騎51万 60で足踏み中 2F目すら倒せず終わってる バフは回避と防御アップに多少攻撃力アップだけどキツいなあ
ボスはSだよね?
この異境軍勢は壊れ単騎特化が良いかな。 それやると総戦力2000万切ってても、60はおろか70まで行けるレベル。まぁ、バフもデバフも結構必要だけどね
180万馬超単騎でも39までなら抜けた、40はバフの運次第みたいなとこある
むしろur取るのに必要な戦力ってどのくらいだろう?馬超だときつい感あるけど単騎お迎え前で抜いた人いる?
ナタ 最上等 壊れキャラいなくても 60クリアなら可能
出来ません
59で足踏みしてたけど、バフと配置工夫したら3200万でなんとか62までいけた、、
無課金でも ナタ、公孫サン、小太郎、各600万 胡喜媚、約400万でギリ60いけた 虹カッシウスも+7にできるって本当?
上杉にバフ盛って最上でギリギリ抜けた 攻撃300万250万くらい
最上ナタ450万で59はクリアできる。60はもう3年はかかるなこれは
URの時点で戦役で便利だし虹はサブアタッカーとして便利だな ただ虹の60以降のステージクリアがかなりキツイ
2000万ちょいで55で止まってる…。 多少趣味に走った副将サンが多いせいもあるかもだけどw 私なんかがUR閃を取れるのはまだまだ先になりそうだわ
異境を3500万で59まで突破 だけど次の60はどうしても行けそうにないな これは
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「カッシウスの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
カッシウスの評価とスキルコメント
29件中 1-20件を表示中