放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
つづきが欲しい
変更どうして…どうして…
全くタイプではない子にパンツ見せつけられてる気分て こんな感じなんやろな…
竹中半兵衛って言えば織田信奈の野望 あっちの半兵衛ちゃんは可愛かった
立って半兵衛寝て一兵衛
蓮華を削れるとも考えられるけど それならもうあと1回攻撃欲しかったな
一撃ごとの判定に虚弱が反映されるならばら撒けそうだけどわからんね どっか検証動画が上がったら確認かな
相手が複数いた場合同一相手に虚弱付与し続けるのかバラ撒きになるのかどっちなん?
火力お化けの対策として反射と虚弱を高頻度で実装してるつもりなだけだと思う
最近の新キャラには高確率でホクロ属性付与されてますな
MPダメージの説明にいつもの「(最終ダメージは敵の防御力と法術防御による)。」がないけれど まさか防御無視攻撃じゃないよね?
でも最近虚弱撒きキャラ多いよね 近々一見壊れだけど虚弱が刺さるよう調整された新将でも出すのかな
今さら虚弱や影甲は死にスキルだよね 名前負けしすぎ
こいつ、蓮花状態のナタに攻撃し続けるんじゃないか
最上板に寄生する馬良信者が新キャラにまで侵食してきました。
沮授にスキルが似てるーとん
馬良の方が可愛くて強いね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「竹中半兵衛の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
竹中半兵衛の評価とスキルコメント
1-17件を表示中 / 合計17件