放置少女攻略記事コメント

[夜桜水行]徐晃の評価とスキルコメント

59件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん2年以上前

    縁定で救ってくれないかなぁ、虹のビジュアルは間違いなく自分の中でナンバーワンなんだけど…

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約3年前

    今は王貴人やね……。 残影の良さ(強さ云々出なくロマン、気持ちよさ)を配ってくれたのはいいけど、対策意識されるようになったかも。 対策とかたてるまでもなくバフ剥がし入れればいいだけだから大差ないけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約3年前

    あれ、なんか評価上がってない?気のせいかな。 前まで7.5だったような希ガス。

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約3年前

    そろそろ縁定を(_・ω・)_バァン…

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん3年以上前

    返信気づくの遅くなってすいません!ありがとうございます!徐晃に回避石付けてみました!ちょっと回避率上がった気がします!!理想は最上のS1、S2の12連撃全部避けて欲しいのですが…笑 格下なら全部避けてくれるようになりましたが、格上&命中石めっちゃ付けてると厳しいですねぇ…。。 バフ剥がし…リョクさんにはいつも泣かされてますw ありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん3年以上前

    孫権

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん3年以上前

    この子以上の回避特化キャラっておる?

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん3年以上前

    対人を重視しているなら必要かと思われます。 (訓練所などでも回避欲しい。) 戦役キャラとして使うならいりません。というか戦役用に徐晃起用するなら他副将(主に謙信)の方が優秀です…。 初虹として私は登用し、何よりも回避を上げて行って現在まだ育成途中ではありますが素が60%回避で、敵と同じLvだとすると敵主力50%命中は難なく避けられます。 60%命中になりますと3分の1は当たるかな~といった感覚です。ご参考程度に。 ちなみに、残影剥がされたり必中攻撃当てられますと紙装甲ですのですぐ落ちます。対人での運用の際はご注意下さい。

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん3年以上前

    徐晃使っている皆さん、回避の宝石って付けてますか?耳飾りもレベルアップさせた方がいいのでしょうか(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん3年以上前

    対戦相手で確認するべきは命中云々じゃなくて、バフ剥がしの有無 バフばかしでも白起みたいなのはなんとかなるけど、全剥がし系は避ける

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん3年以上前

    しっかり回避を上げていれば、対人20レベル上の相手でも半分くらい避ける 半分当たるから死ぬけどね

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん3年以上前

    【現在のレベル】1転生26Lv 【総合評価】点/10.0点 【カテゴリー別】 ボス   :A 戦役   :S 闘技場  :A 傾国・群雄:B 【強い点・弱い点・使用感等】 会心・回避を活かした弓将らしいロマン砲。 とりあえず回避を上げておくと、対人においてハマる相手にはとにかく強く、弱い相手にはどんなに格下でも負ける超ジャンケン副将。 相手にリョクがいたら必ずと言っていいほど負ける。 闘技場で敵を選ぶ時は戦力より命中とLv差を見れば間違いは無い。 避けるし当たっても反射するリサイクル精神は良い。 ボス・訓練場は渋る。 狂乱が付いたら武将と違って力ずくに進めることが出来ないのでバフを盛らないとキツい。 戦役は安定する。 ただ、大半の副将に言えることだが進む程バフが要る。 傾国は弱い。 格上が多い為会心・回避が全然効かなかったりする。 また長距離走も苦手。 守りに関しては反射要員。 総合:無課金には茨の道となる。今更回避は上位層でもキツいが、ハマった時のロマンは止まらない。

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん3年以上前

    反射、なんだかんだ言われてますがかなり役立ちます。 当たり前かもしれませんが闘技場で反射で相打ちし、守りきることもたまに、いや滅茶苦茶あります…。 しっかり育成すると韓信や公孫サンの6連を避けきります。1発やそこら受けても生き残れば、s2で雑魚を巻き込んで回復していきます。 敵のアクティブスキルと残影ターンが被れば(必中ではなければ)1体1ではかなりの生存力を発揮してくれます! ただ、s1が反射に弱いのと、狂乱や必中相手には滅茶苦茶弱いです…。 最上も育成すれば避けきりますが、血桜で筋力upにより命中も上がりますので注意。 闘技場で敵を選定する時に敵の戦力などより命中率を確認するようになる子です。 ちなみにほぼ見た目登用の無課金で、他に馬超100万程度のものですが、100万くらい戦力上の敵でも逆転勝ちをしてくれるトリッキーさは愛着が湧きます。 縁定はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん3年以上前

    このタイミングでの再販は もしかしたら次の結婚キャラか?と 勝手に思ってます

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん3年以上前

    早いね まだ元宝全然たまってないから取れないよ・・・

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん3年以上前

    再販はやくね?

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん3年以上前

    記事・書き込みへのご意見はこちらじゃないですよ。 さすがに通報でもなきゃ見ないですよね。

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん3年以上前

    [よざくらすいぎょう] ばちょう いつ修正するんだよ 再販来たじゃねぇかよ ここ見てるのか? さっさと仕事しろ

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん3年以上前

    38です 虹直江さん取りましたけど うまくハマって ほんと格上キャラが自滅してくれますよね  徐晃と直江の配置とタイミングを考えるのが 楽しみです! 援護切れたらアレですが…(笑)

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん3年以上前

    直江さんURとりました!闘技場では徐晃の後出し直江さんの援護で格上の卑弥呼、最上さん達が自滅してくれるようになりました!直江さん育てられてないのもあり、ボスでの効果はまだ実感できていません。。 因みに私は、レベル138、主力が徐晃530万、胡喜媚230万でやっとこさボス120ですヾ(・ω・`;)ノ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記