【放置少女】[梅雨の候]楽進の投票コメントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★現在入手できる副将はこちら!
現在入手可能な副将一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

投票コメントの概要

2月19日から3月1日まで開催された「3周年記念副将人気投票」で頂いた[梅雨の候]楽進の魅力や思い入れ等のコメントを一部抜粋してまとめています。

他の人が[梅雨の候]楽進のどんな魅力に惹かれたのか気になる方はぜひご覧ください。

[梅雨の候]楽進の投票コメントまとめ

[梅雨の候]楽進.png
▼お寄せ頂いたコメントの一部
楽進ちゃんは本当に大好きで 初めのSSRからハマリ 今はまだ赤のURですが 三拝九拝のサーバーで楽進ちゃんのURの虹がいつ来てもいいように元宝を貯めております! 後ちょっとで虹がげっとできそうなのです!!
流し目、揺れる髪、紫陽花の髪飾り…とにかくかわいいです! 防御力や体力が高く、粘り強く戦ってくれるところもポイントが高いです♪
URからの成長っぷりが素晴らしい!可愛いロリっ娘から大人っぽい落ち着いた女性感出てるの最高過ぎる。一目惚れするのも仕方ない素晴らしさ

その他のコメント


URの幼い様子から一転、SSRのように若干の大人っぽさを醸しつつ、それでもあどけなさが抜けない感じが大好き♡


清楚で透明感がヤバい♡女子ユーザーではかなり人気キャラかと!私ももれなく大好きです!


とにかく可愛い! 図鑑でSSR楽進アイコンみてから一途に楽進が1番! 謙虚みせて実は野心家 楽進~前進~大更新~☆


楽進カワイイよ楽進! タッチした時の困った表情や雨の中のキラキラしてる姿は地上に舞い降りた天女のよう! とにかく、永遠に見ていられる可愛さ!


ゲームを始めた理由が広告でこの子に一目惚れしたからなので♥


一目惚れした。服の細かい部分まで丁寧に描かれているし、背景も奥行があってときめいています。 とにかくきゅんきゅんする!


顔面偏差値が高い


かわあいい!!


とにかく美少女!!! 愛を持って育ててます。


CMで魅力されました。


わたしの嫁です!弱いとか言われてますがそこじゃない!!!!好みすぎてわたしの癒しでもあります!


可愛すぎる。 レアリティ上げると幼くなっていくのはなんでなのだろうか?


始めたばかりでまだ持ってないけどぜひ欲しい!


楽進ちゃんはSSRからずーっとずーっと可愛すぎです♪


楽進は正義


どのキャラも勿論可愛いが、ちょっと困っている様な顔をしている為、守ってあげたくなる。


ワンピース可愛い♡


はじめてとった元宝使ってとった副将で、はじめての虹。 かわいいし頼りにしてるし、放置少女の原点です。


衣服が可愛い 戦力が良い


とにかくかわいい!


初のURとして手に入れた遊園地デート、UR閃にしようと思うも元宝足りず、まだURだが、愛してることには変わらない!お前だけで戦力250万だ!


自分が一番最初に手に入れた虹キャラであり、育成次第では壁として活躍できる!


可愛いさ抜群!ガードが硬いのよ


楽進一択に決まってるだろ!


可愛い!!!!


やっぱ楽進だに


可愛いの一言しかでないわ!!


楽チャーン♡



さいかわ


好き


可愛いは正義


クールな瞳がたまらん!


可愛い❤️


楽進いなかったら3日で止めてた。


クールデレ楽進愛してる!


お願いします。


銀髪ショートすこ、超かわいい


楽進ちゃん大好き!


可憐な感じが良いです。


放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
放置少女の攻略データベース
キャラキャラ ランキングランキング
お役立ち序盤の進め方 お役立ちお役立ち
イベント・ガチャイベント・ガチャ 奥義奥義
装備一覧装備 アンケート・コラムアンケート・コラム
用語集用語集 コミュニティコミュニティ
更新情報更新情報

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記