【放置少女】周年祭第一弾「傾国の花」の概要

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女における、周年祭第一弾「傾国の花」について掲載しています。周年祭第一弾「傾国の花」の内容を知りたい方はぜひご覧ください。

周年祭第一弾「傾国の花」の概要

周年祭第一弾傾国の花

期間 2020/3/3 12:00 ~ 2020/3/16 23:59

ミッションクリアでUR副将をゲット

周年祭第一弾「傾国の花」はミッションをクリアしていくことでUR副将「楊貴妃」を入手できるキャンペーンです。

ミッションは毎日解放されていき、全部で70個クリアすることで楊貴妃を入手できます。

▼関連記事

おそらく無理せず入手可能

まだミッションが出揃っていないため、予想にはなりますが、前回のお正月キャンペーンと同様なら、楊貴妃を入手するためには全部のミッションをクリアする必要はないでしょう。

元宝や割引販売を購入しなくとも70個のミッションをクリアすることはできると思います。また、キャンペーン期間が16日までとなっているため、願い返しが来てくれれば、元宝消費も問題なくこなせることが予想されます。

足りない場合には割引販売で活躍度を買うこともできるため、最悪の場合は選択肢に入れておくと良いでしょう。

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
放置少女の攻略データベース
キャラキャラ ランキングランキング
お役立ち序盤の進め方 お役立ちお役立ち
イベント・ガチャイベント・ガチャ 奥義奥義
装備一覧装備 アンケート・コラムアンケート・コラム
用語集用語集 コミュニティコミュニティ
更新情報更新情報

コメント

2 名無しさん

イベント一覧のページにここのリンクがないからバッドデザイン

1 名無しさん

今日の割引販売ちょっと指かすったら、一瞬で6000元宝持ってかれたわ! nicejob運営…

    攻略メニュー

    権利表記