放置少女攻略記事コメント

[夏の浜辺]袁術の評価とスキルコメント

22件中 1-20件を表示中

コメント

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    最新のコメントを読み込む
    22 名無しさん12日前通報

    めっちゃバニラ

    20 名無しさん約4ヶ月前通報
    19 名無しさん約6ヶ月前通報

    楽進、袁術は揃えたいっす

    18 名無しさん約7ヶ月前通報

    頼むからアバアバ早く来てくれ頼む 歌姫か舞踏会か中華街か学園で頼む

    16 名無しさん約9ヶ月前通報

    エッッッッッ

    15 名無しさん約9ヶ月前通報

    この袁術、見れば見るほどデザインがおかしくみえる。自分だけかな?顔も衣装も合ってないし、身体のバランスおかしいようにみえるわ

    14 名無しさん約10ヶ月前通報

    アバアバ来ないかなぁ… 早くてもあと半年後くらいだろうけど、ほんと長いわ

    13 名無しさん約1年前通報

    完全に乳首透けてるよね...w

    12 名無しさん約1年前通報

    閃化で化けてくれ…

    11 名無しさん1年以上前通報

    >>10 返信ありがとうございます! 現在文鴦を単騎育成で遊んでいて、そろそろURの登用を考えてた矢先に袁術が来て、同じ武将かつ絆も少ないという理由で登用を考えていました。あまりボスでの活躍が期待できないようなのでもう少し待ってからにしたいと思います。 まだまだ経験が浅いのでとても助かりました!

    10 名無しさん1年以上前通報

    >>9 まぁ自分が好きなキャラが一番で良いと思うけど、ボスで詰むんじゃないだろうか。 特に絶対取りたい訳じゃ無いなら、焦らずじっくり待ってみるのもありかもよ。

    9 名無しさん1年以上前通報

    初UR登用が袁術だと今後不備などありますか?

    8 名無しさん1年以上前通報

    >>5 まさに。アバアバもそっち方面で出してもらいたい。 アップの時は興味無かったが、髪を降ろしている袁術ちゃんは最高

    7 名無しさん1年以上前通報

    火力支援要員としてそこそこ活躍してくれます。

    6 名無しさん1年以上前通報

    >>4 専属に命中パッシブあるけど、貫通が伸びにくいってことだから少し厳しいかも。

    5 名無しさん1年以上前通報

    髪の色といいクールな顔つきといいガールズバンドやってそうな見た目だなぁ

    4 名無しさん1年以上前通報

    111以降の戦役どうなんだろう?

    3 名無しさん1年以上前通報

    髪をおろすとクール度が増すな

    2 名無しさん1年以上前通報

    可愛い〜!

    1 名無しさん1年以上前通報

    かわいい!髪型がいい

    記事ページに戻る
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「[夏の浜辺]袁術の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る