放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
お陰様で課金できました。ありがとうございます。
これは、安く取れるし課金するしかないと、諭吉投入の方沢山ですね。何故に金銭感覚麻痺してしまうのか?
ウアサハに対抗するためにウアサハ買うループになったらホンマクソやわ 課金しないやつに人権ないようなノリ嫌い。コレが元宝で手に入るならインフレしてんなーで終わるけど
もうコイツだらけになりそう。
アバこないとか言ってた人息してる?今どんな気持ちなの?
俺も放置少女辞めます。
アバターよりこっちの方が評価高いのはなぜですか?
インフレで近い将来ゴミの可能性大とか言ってた人は買わないで我慢するんかな
放置少女のキャラよりコラボキャラの方が強いとなんかつまんないな
虹が壊れすぎて草
放置少女やめました
再販辞めてくれ〜〜
マジでアバ要らない…
はい虹きたー
ちょっと性能間違えたよなあこのキャラは。。。 スキル1がめちゃくちゃ強いのにその上で状態異常耐性100は間違いなくつけちゃだめだよなあw こいつ単騎特化で虹に匹敵するからねw
もしくるならアバ化したときだろうけど普通は来ないよね。 微妙なキャラを出しまくるよりもウアサハを虹アバ化してくれたほうがうれしい。
こいつのおかげで課金辞める決心できました。運営様ありがとうございます。さようなら
最近始めたばかりだけど、ウアサハまた来てくれるんかな
無課金、微課金を大事にする云々は凄い納得感あるな
50万課金すれば、傾城や群雄で居場所が確実にある。 課金する人からしたら、この同盟における居場所こそが課金する価値であってなにも1位を争う必要はないわけだ。 200万以下をただの養分とかいうけど、1000万以上のほうが養分だろw額が大きいほど大きな養分ではあるが、どちらにせよただの養分でありわざわざ飲食に接待するとかそういうことがありえるとでもいうの? 1%の1000万以上の課金者は誰もいないゲームに課金はしない。人がいっぱいいるとこで目立ちたいから課金するわけであり無課金者がいっぱいいてにぎわってないと課金する価値はないのであるからソシャゲ運営は無課金、微課金者の賑わいこそ大事にしている。それさえ維持すれば1%の運営が理解できな思考パターンを持つ金持ちが勝手に課金してくれるからね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「武将型ウアサハの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
武将型ウアサハの評価とスキル(3ページ目)コメント
75件中 41-60件を表示中