放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
手数多いのと燃焼付きなのが改めて現環境で使える 流血と組んだりしてナタの復活回数減らしたり最上の回復消したり
毛利 他2人とは若干差があるような気はするけど間違いなくぶっ壊れ副将の1人
ウアサハ か韓信かな?
新世代ぶっ壊れ「トリオ」ってだれだ?卑弥呼、最上はもちろん、あと1人だれ?上杉謙信はイマイチピンとこないな。
ありがとうございます
何を重視したいのかわからないけど、取る理由が愛以外ならナシ。現状では公孫サンの方が強いから、無駄遣いせずドレスやバフキャラ用に元宝ためとく方がいいよ。 ホウ統は戦役ボスはそこそこいいが、対人は新鯖では周りが育ってない時に一時的に良かったとしても、一年後にまだ主力にしてる人は、闘技場50位以内にはまずいない。 ぶっ壊れスキルが結婚で来ない限りナシ。
無課金です 戦力500万の公孫サン持ってるんですけどホウ統アリですか?
S1の法術8連撃は2020年になってもなお健在.俺はまだまだお前に頼ることになりそうだ...
戦力1億超えが当たり前の古鯖じゃ通用しないだろうけど 新しい鯖での無課金の初虹なら全然普通にありだろ 範囲からの連撃、可愛さ、復活ありの高火力型で最上や卑弥呼みたいな新世代スペックではないが上位の単騎戦力500万ぐらいが平均の若鯖だと充分すぎるほど通用する むしろありふれた卑弥呼最上よりは周囲からの好感度も高いし愛着も湧きやすいので長く育てていこうと思えるオススメの副将 ストイックに強さのみを求めるのなら新世代ぶっ壊れトリオ以外は全部ゴミと言うしかない
インフレしたなぁ 初虹は初販のホウ統で暫くお世話になったけど、今では専属武器以外の主要装備は剥ぎとってしまって王者着て、闘技場では数合わせで辛うじているだけだ 微課金ですらこうなるから、愛がなければ待った方がいいかも ホウ統より下の虹もたくさんいるけど、上もたくさんいる
最近のインフレ副将たちと比べると流石に見劣りするけど、以前は単騎特化でよくお勧めされていたぐらいだから使いやすいとは思う 対人だと紙耐久だから頑張って育成しても瞬殺されやすいのでそういうのが嫌ならやめたほうが良いかも
良いと思う にわかだからよく分からんけど2ヶ月後位に卑弥呼か毛利来るらしいね。だからそれまで待つのがいいかもね。別に強制はしないけども。
無課金で初虹としてアリですか?
孫堅より卑弥呼やな 雑魚3連れでよほど運悪くなきゃ止められる
復活あるから城防衛で孫堅のストッパーとして未だに有用だよね
貫通が足らないかな。 撃砕、破甲と相性いいってのは頷けます。
ウアサハの事じゃないかな
伯邑考そんな強いんかよ
ホウ統いつ来ますか? あと30でUR・閃取れるから早く来て欲しい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[中華街散歩]ホウ統の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[中華街散歩]ホウ統の評価とスキル(4ページ目)コメント
244件中 61-80件を表示中