放置少女攻略記事コメント

程イクの評価とスキルコメント

1-11件を表示中 / 合計11件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約4年前

    閃は…うーん巫女さんかぁ 露出は高いけどあの妖艶さは一番無くなったのは残念だな

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約4年前

    かわいいゆえに使いたくなるけど すぐ死亡表記なさると かわいいゆえに心がいたい

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約4年前

    俺も気づいた。 ってか、気づかされた。 理想の女性は程イクだったんだって。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約5年前

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5年前

    この副将の真価は、回復ではなくて「3回攻撃」の方。 ダメージ360%と聞くと威力が控えめな印象だが、敵が単体のボス戦であれば「3回攻撃=ダメージ3倍」ということ。 対ボス用にじっくり育成してみると、意外に評価は上がるかもしれない? なにより、お顔がシーズーっぽいわ、お胸がタップタプだわで、この娘は最高だ。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約5年前

    程さん、育ても軟らかいから、すぐ死ぬ スキル発揮の前に居なくなるのは意味がない 妙な色気よりも、硬い方が良いよ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約5年前

    初心者にやさしい副将。始めたばかりの人がありがたがる「複数対象攻撃」を備えているので、文鴦を登用できた直後の初心者にとっては、文鴦の謀士版がもう一人増えたような印象。 もう一つの「複数回攻撃」は、敵が多い時はもちろん、ボスなど敵が単体の時は集中攻撃できるので、ますます初心者にやさしそう。 運良く今年から始めた人は、睦月御礼で登用できていたらラッキー。文鴦と一緒に大事に育てよう。 ただ・・・ゲームを進めるうちに追加で欲しくなってくるのが、デバフ持ち副将か火力偏重副将。となると、手堅くまとまっているけど火力が突出しているわけではなく、デバフを持たない程イクは、中盤以降での登用や育成の優先度がどうしても下がってしまう。記念キャンペーンのようなタダで登用できる機会があれば(特に初期なら)確保したいが・・・タダで登用し損ねた場合、後日にガチャや神将交換券を使ってまで登用すべきかはビミョー。 なお、オマケの「回復スキル」が一見、初心者にやさしそうだが・・・放置少女の回復スキルは、ゲームを進めるうちに気休め程度にしかならなくなるのがありがちなので、回復スキルで価値を見出すのもビミョーだったりする。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約5年前

    >>2 (°∀°)ナカーマ! 性能検証はこれからだけど関係なくレギュラー入りさせる予定!

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約5年前

    実際に動いてるのを見ると、お胸が想定以上にタップタプでええ感じです(*´ω`*) 目はけっこうパッチリしてるのに、太眉と鬱陶しそうな前髪のせいで、地味ボサぽっちゃり系に見える。だが、それがいい。この娘の可愛さは、ワイだけが気づいてればええんやで(*´ω`*) そう言えば、こういう雰囲気の娘は今までいなかったな。野心作なのか、実験作なのか。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約5年前

    ついに、あの程イクが放置少女に参戦、これで曹操の幕僚が全員揃うとか、なんて胸熱展開…と思いきや、何の奥義も発動しないとか、マジですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記