放置少女攻略記事コメント

華雄の評価とスキルコメント

1-8件を表示中 / 合計8件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約11ヶ月前

    絵が変わってたんだけど、これがリニューアルってやつなのか

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約5年前

    アクティブスキルの順番に不満が無くなった。これがこの子と割り切ったわ。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5年前

    ざっと見でSSR眺めてたけどこのキャラってアクティブ1と2逆ならなぁってくらい惜しいな。SSRにしてはアリな性能って印象。 筋力上がるの珍しいからアバターのアクティブスキルによるけど面白そうな物理キャラかな。アバター楽しみだわ

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約5年前

    ボス戦クリアが目的の人にとっては、アクティブスキルの本命は、1ではなく2の方。 転生のためにクリアが必要な戦役ステージ65のボスが相手でも、アクティブスキル2なら1回あたりの攻撃が30万~40万が3連発で、1ターンに合計100万近いダメージを出せる。 そこまでダメージを出すためには、筋力の値は3万後半から4万辺りまで欲しいところだが・・・華雄の場合、パッシブスキルのおかげでレベルに応じて筋力が大幅にプラス補正されるので、普通に育成するよりも時間的にもコスト的にも楽、という利点もある。 というわけで、ボス戦の評価は『S』で良いと思う。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約5年前

    パッシブが1回覚醒するだけで攻撃と筋力上がるので又、配布来たら初心者で単騎特化する人は繋ぎや姫プ要因として十分使えるのが有難い。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん5年以上前

    個人的評価は...ボス戦:A、通常クエスト:A、闘技場:C。 火力は申し分無いので、ボス戦やザコ戦みたいな「単純なぶっ叩き合いオンリー」なら、戦闘要員として十分合格点。 ただし、取り柄は筋力だけ。物足りない点は、スキルに付与効果や特殊な防御能力が無い“無個性”さで、闘技場では目立てない。既に層の厚い熟練者が登用しても、他の特技を持つ副将を押し退けてまで一軍入りさせることは無いかも(逆に言えば、まだ副将の数が少ない人は重宝するかも)。 例えば、せめて流血の付与効果でも付いていればなあ...それはアバターを待つしかないのか。でも「ガリチビちゃん」に需要あるかなあ。「わはー♪」言いそうな八重歯は個人的に『アリ』だけど。どうせなら、もっと「ギザギザ牙ちゃん」まで踏み込んでいれば、熱烈支持あるのかな?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん5年以上前

    +1覚醒したら、筋力が補正されて、一気に文鴦の値を大幅に越えた!育成丹や訓練の追加で、筋力値:2万以上にも余裕で届く。 wikiでは「スキルの威力400は物足りない」と書かれているが、この筋力値のことを配慮したバランス調整では? 今までの配布武将の中には、文鴦以外に使えるキャラがいなかった...という無課金者・微課金者にマジオススメ。配布時に登用できなかった人はザンネンでした。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん5年以上前

    酒嫌いなはずなのにイラストだと酒持っているっていう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記