【放置少女】装備の自動売却とは?自動売却の設定方法

放置少女における、自動売却について掲載しています。設定の方法も記載しているので、倉庫がすぐにいっぱいになってしまう方は、ぜひご覧ください。

自動売却とは

装備の自動売却

自動で装備を売却できる

自動売却設定しておくと、入手した装備を自動で売却してくれます。あまり頻繁にプレイしない人などは設定しておくことで、倉庫がいっぱいになってしまうのを防ぐことができます。

鋳造値が欲しい人は設定しない方が良い

いらない装備は売却する以外にも、鋳造で処理することが可能です。鋳造を行うと鋳造値が手に入るため、銭よりも鋳造値を優先して集める場合は入手した装備は売却せずに鋳造しましょう。

装備鋳造で強い装備を手に入れるには?

自動売却の設定方法

戦役の画面から行える

装備の自動売却

自動売却は戦役ステージの戦闘画面から行うことが可能です。剣や歯車が描かれたアイコンをタップすると装備自動売却設定画面が出てきます。

その画面で売却する装備のところにチェックを入れて保存すれば設定完了です。

放置少女 関連記事

装備鋳造で強い装備を手に入れるには?
2020.05.13 14:39 コメント数(6)

コメント

4 名無しさん約1年前

>>3 ずっと探してました。おかげで助かりました。 ありがとうございます。

3 名無しさん約1年前

2>記載漏れのため、追加 1か2の後に、右下の記録/統計を記録にする。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「装備の自動売却とは?自動売却の設定方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る