【放置少女】装備の自動売却とは?

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

☆歴代イラスト人気投票開催中!
7周年記念!過去イラスト人気投票!

★新副将(アバター)実装!
ロキの評価とスキル

放置少女における、自動売却について掲載しています。設定の方法も記載しているので、倉庫がすぐにいっぱいになってしまう方は、ぜひご覧ください。

自動売却とは

自動売却

自動で装備を売却できる

自動売却設定しておくと、入手した装備を自動で売却してくれます。あまり頻繁にプレイしない人などは設定しておくことで、倉庫がいっぱいになってしまうのを防ぐことができます。

鋳造値が欲しい人は設定しない方が良い

いらない装備は売却する以外にも、鋳造で処理することが可能です。鋳造を行うと鋳造値が手に入るため、銭よりも鋳造値を優先して集める場合は入手した装備は売却せずに鋳造しましょう。

装備鋳造で強い装備を手に入れるには?

序盤は自動売却設定をOFFにしておこう

自動売却

序盤は戦力をアップさせる手段があまりないため、できるだけ自動売却はしないようにしましょう。鋳造では鋳造した装備の1ランク上の装備を確率で入手できるので、単純に強くなる手段を捨てることになります。

放置しつつ、たまにゲームを覗いて一括鋳造すれば倉庫圧迫は解消できるので、面倒でも装備売却設定はしないようにしましょう。

自動売却の設定方法

戦役の画面から行える

自動売却_設定方法

自動売却は戦役ステージの戦闘画面から行うことが可能です。「装備売却」のボタンがあるため、そこから設定できます。

その他装備の強化方法まとめ

装備セット一覧
装備セット効果一覧
装備の強化に関する記事
最強装備について 装備の強化方法まとめ
効率的な育成方法|育成の仕様とやり方 装備の自動売却とは?
おすすめの装備進化順と超進化/レア度突破のやり方 装備/名声鋳造のやり方|鋳造の詳細
鍛錬のやり方とおすすめのステータス配分 各神器の詳細と入手方法
神器融合と神器吸収のやり方 -
宝石に関する記事
装備すべき宝石と職業ごとの宝石の選び方 各種宝石一覧
私装に関する記事
私装商店の詳細 私装の詳細と強化方法

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

4 名無しさん

ずっと探してました。おかげで助かりました。 ありがとうございます。

3 名無しさん

2>記載漏れのため、追加 1か2の後に、右下の記録/統計を記録にする。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記