【放置少女】高速戦闘券の入手方法と使い道

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女における、高速戦闘券の入手方法と使い道について掲載しています。高速戦闘券の入手場所や高速戦闘券の使用方法についても記載しているのでぜひご活用ください。

▼関連記事

コンテンツに関する用語解説
図鑑 雑貨ショップ 同盟ショップ
ボス挑戦 ボス掃討 高速戦闘
陣営 埋め合わせ/ログボ -

高速戦闘券の入手場所

①デイリー任務
②ログインボーナス
③軍令
④十日活躍

①デイリー任務

高速戦闘券_入手方法

デイリー任務において「ゲームにログインする」を達成すると2時間高速戦闘券を入手できます。ゲームにログインするだけで毎日確実に入手できるので忘れずに受け取るようにしましょう。

▶︎デイリー任務のおすすめ消化順

②ログインボーナス

高速戦闘券_入手方法

高速戦闘券はログインボーナスでも入手することができます。入手できる戦闘券は2時間と5時間の2種類で、ゲームにログインしてホーム画面の「ログインボーナス」から受け取ることができます。

③軍令

高速戦闘券_入手方法

高速戦闘券は軍令でも受け取ることができます。軍令はデイリー任務を達成することで獲得できる活躍度を一定数集めることで報酬を入手できるイベントです。軍令の場合高級報酬を解除しなくても報酬で2時間/10時間戦闘券を入手できるので無課金でも収集することができます。

▶︎軍令の仕組みと報酬まとめ

④十日活躍

高速戦闘券_入手方法

十日活躍は軍令同様、デイリー任務を達成することで獲得できる活躍度を100集めることで報酬を入手できるイベントです。こちらでは高速戦闘券の中でも最大の10時間戦闘券を入手できるので、なるべくデイリー任務を全て達成して活躍度を集めておきましょう。

▶︎十日活躍の詳細はこちら

高速戦闘とは

2時間分の報酬を得られる

高速戦闘とは「戦場」で行うことができ、行うことで2時間分の報酬を得られます。特に、2時間分の経験値が一瞬で手に入るため、主将レベルを上げるのに非常に重要です。

元宝を消費せず高速戦闘券で代用も可能

高速戦闘には元宝を使用する場合と高速戦闘券を使用する場合の二種類から行うことができ、アイテムの高速戦闘券を使用することで元宝を消費せずに高速戦闘することも可能です。

高速戦闘券には3種類あり、それぞれ2時間、5時間、10時間の高速戦闘が可能です。高速戦闘券を使用する場合は、経験値が2倍、または高速戦闘収益2倍の日がお得です。

高速戦闘のやり方

①戦場の「高速戦闘」をタップ

高速戦闘

戦場の右下にある「高速戦闘」をタップしましょう。

②「元宝」か「戦闘券」を選択

高速戦闘

元宝を使用する場合は1回2時間で元宝×50を消費します。高速戦闘券は選択した時間×枚数分の経験値を得られるので、経験値が2倍、または高速戦闘収益2倍の日にまとめて使用するのがおすすめです。

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

6 名無しさん

5 名無しさん

ゆないと

    攻略メニュー

    権利表記