【放置少女】不可視とは?不可視状態になれる副将一覧

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★現在入手できる副将はこちら!
現在入手可能な副将一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女における、不可視について掲載しています。不可視の効果や不可視状態になれる副将をまとめているので、知りたい方はぜひご覧ください。

不可視とは

単体攻撃を受けなくなる

不可視とは単体攻撃を受けなくなるバフ状態のことです。単体に対する攻撃はダメージ倍率が大きいものが多いため、それを防げる点が魅力的なバフです。

範囲攻撃ではダメージを与えられるため、相手が不可視を使ってくる場合は、複数人を同時に攻撃できる副将で対策しましょう。

聖護状態の追加効果

聖護状態の不可視では、上記の効果に加えて被ダメージを減少できます。また、会心攻撃を受けた場合、次回攻撃された際の回避率を増加できるので耐久面をかなり強化することができます。

状態異常・バフ一覧

不可視状態になれる副将一覧

歩練師の画像歩練師 [煌めき歌姫]歩練師の画像[煌めき歌姫]歩練師 王翦の画像王翦 [神様ロマンス]歩練師の画像[神様ロマンス]歩練師
[水鉄砲遊び]張宝の画像[水鉄砲遊び]張宝 霧隠才蔵の画像霧隠才蔵 [ワルキューレ]王翦の画像[ワルキューレ]王翦 静御前の画像静御前
[闌夜富貴花]雑賀孫市の画像[闌夜富貴花]雑賀孫市 弁才天の画像弁才天

放置少女 関連記事

2024年04月09日 34
用語一覧

コメント

1 名無しさん

なるほど

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記