【放置少女】サーバーはどこがおすすめ?

放置少女を始める方におすすめのサーバーを紹介しています。放置少女のサーバー選びに悩んでいる方必見です!

放置少女のおすすめサーバー

放置少女サーバー

新しいサーバーがおすすめ

新しく放置少女を始める場合はなるべく新しいサーバーで始めるのがおすすめです。

放置少女は新しいサーバーができる頻度が早いゲームのため、まずは適当なサーバーでデータを作り練習して、新しいサーバーが立ってから本格的にゲームをスタートさせるといったことも可能です。

新しいサーバーのメリット

古いサーバーではすでにプレイヤーが成熟してしまっているため、闘技場などの他のプレイヤーと競う要素で報酬が得にくくなってしまいます。

そのため、スタートラインの近いプレイヤーが多い新しいサーバーで始める方が、上位を狙いやすくなるためおすすめです。

古いサーバーにもメリットはある

とはいえ、古いサーバーにもメリットはあります。ゲーム性をしっかりと把握したプレイヤーが多いため、わからない点などを教えてもらうことが可能です。

そのため、先輩プレイヤーの手ほどきを受けることで、がむしゃらにプレイするよりも効率的なプレイを早く身につけられます。

放置少女のサーバーについて

サーバー

サーバーごとにデータを作れる

放置少女ではサーバーごとにプレイデータを作って遊ぶことが可能です。そのため、複数のデーターでコンセプトを変えてプレイすることが可能となっています。

データの移動はできない

複数のデーターで遊ぶことは可能ですが、古いサーバーで遊んでいるデータを新しいサーバーに移すなど、データの移動はできません。

そのため、メインで進めるサーバー選びはとても重要になります。

対人要素や協力要素はサーバー内で基本完結

放置少女には闘技場などの対人要素や同盟やチャットなどの他のプレイヤーとの交流が可能です。ただ、これらの要素は基本的にサーバー内で完結します。

一応、サーバー間での交流も可能ですが、それも限られたサーバー間のみです。そのため、フレンドなどと一緒にプレイしたい場合は、一緒のサーバーで始めましょう。

放置少女 関連記事

コメント

119 名無しさん6日前

一騎当千サバでやっててよかったわ

118 名無しさん25日前

ワルチャを盛り上げてくれる人がいるサーバーにしましょう

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[6722]
      お前煽ってんじゃねーよ。かなり痛いやつだな

    • >>[9782]
      工房10くらいまでは上げときたい
      ただし大司馬常連なら門20優先でもいい

    権利表記

    トップへ戻る