放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なりませぬ
攻撃当たらなくてもスキル1では眩暈になりますか?
また確率表記詐欺ガチャ来るか?
これの虹も胡喜媚ガチャみたいに確率表記詐欺するんかな?
ホンマやったありがとうございます(*´艸`*)
実はね、スキルネタバレしてるんですよ… 図鑑のUR閃アバの野球少女を左へスワイプすると…
最大攻撃力タゲの固定連撃で相手が眩暈にならなかったら防御無視、眩暈になったら対象を次に最大攻撃力が高い敵に切り替える 必要なのはこれやぞ。 範囲連撃はカバーしつつも状態異常耐性持ちをこれ以上絶対の環境にする調整にはするなよ。 単純な確定範囲眩暈でスキル2防御無視とかで強キャラ作って結果的にウサのアシストするんじゃないぞ。ちゃんとウサは抑えて行けよ。そこ見誤るなよ、運営。
虹に期待 範囲必中になったらワンチャン化物
どうか眩暈の範囲が広がりますよーに!!!!
6月5日の金曜ついに虹実装 ずっと待ってた
スキル1が倒せない時もう一回になったら眩暈が安定するかな スキル2はしょうがない
虹はいつになるやら…。
李儒とどっち取ろうか迷ってるときに・・・来てしまった
鍾会はまた赤かな
バフ剥がせるようになるだけで対人性能めっちゃ上がる気がする
対人性能あがんないかな 夏侯淵みたいに畜力入ってくれたら嬉しい 防御無視が100%になるとか ウサギみたいに6回、6名でデバフ無視とか… 妄想しすぎだね
トウ艾と見た目被る気がする
何回来たっけ? 虹になんないかな
ボスを押さえ込む力は有るんだから ボス用の火力が伴うような感じで虹が欲しい
舞踏会が似合いそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[花咲の舞]鍾会の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[花咲の舞]鍾会の評価とスキルコメント
36件中 1-20件を表示中