【放置少女】貂蝉の評価とスキル

放置少女2周年を記念して、オリジナルグッズが登場しました!
限定のオリジナルグッズが当たる!オンラインガチャ!

放置少女における、貂蝉の評価とスキルを掲載しております。貂蝉の強い点から弱い点など詳しく記載しています。また、スキルや基本情報まで詳しく記載しているので、貂蝉の詳しい評価を知りたい方は是非参考にしてください。

[甘い恋人]貂蝉の評価とスキル

貂蝉の評価

貂蝉の画像

総合評価
7.5/10点

(※SSR内での評価です)

ボス 通常クエスト 闘技場
B S B

最強SSR副将ランキング

強い点の解説

▼戦役ステージで強力

貂蝉は戦役ステージで強力な副将です。戦役ステージであれば、アクティブスキル1のダメージがとなり、580%のダメージを与えられます。これは対象が3名のスキルとしてはSSR副将の中でもトップクラスのダメージ倍率となります。

▼攻撃力が高い

貂蝉はSSR副将の中でも攻撃力が高めです。パッシブスキル2の効果で、最大/最小攻撃力がLv×200上昇するため、戦役ステージでの活躍を後押しするような攻撃力となります。

弱い点の解説

▼戦役ステージ以外では物足りない

貂蝉は戦役ステージで真価を発揮する副将のため、それ以外ではぱっとしません。耐久力もない上にスキルのダメージ倍率も高くないため、戦役ステージ以外では優先度の低い副将と言えます。

貂蝉の基本情報

基本情報

レア度 SSR
職業 謀士
覚醒上限 4
成長率 1.33
紹介文
国色天香な美人。弱い女性に見えるですが、実は粘り強くて強固なタイプ。よく笑う人。誰に対しも笑顔で接する。人の笑顔を見るのも好きです。[笑顔はうつるので、幸せを感じる時は微笑もう。]

専用装備

装備 MAX値
閉月の涙の画像閉月の涙 ・最大攻撃 +14000
・最小攻撃 +12000
・会心値 +Lv×70

貂蝉のスキル

アクティブスキル

閉月羞花
閉月羞花の画像 敵3名に290%の法術ダメージを与える(放置中のダメージが倍になる)。
話間計
話間計の画像 HPが最も多い敵に400%の法術ダメージを与える。ほか最大2名の敵に25%スプラッシュダメージ。

パッシブスキル

命中値、回避値増加
命中値、回避値増加の画像 自分の命中値がLv×100増加、自分の回避値がLv×60増加。
攻撃力増加
攻撃力増加の画像 自分の最大攻撃力をLv×200、最小攻撃力をLv×200上昇させる。

貂蝉の入手方法

百花美人
(神将交換)
スペシャル交換
(紅翡翠)
スペシャル交換
(カプセル破片)
その他

貂蝉と相性の良い副将 / 苦手な副将

相性の良い副将
徐晃の画像徐晃 キャラ役割 :攻撃 / 職業 :謀士
徐晃も放置中のダメージが倍になるアクティブスキルを持つため、組み合わせることで戦役ステージの効率が格段に上がります。
苦手な副将
孟獲の画像孟獲 キャラ役割 :攻撃 / 職業 :武将
孟獲は非常に耐久が高いので貂蝉では突破するのは難しいです。

貂蝉で解放される奥義

一蓮托生
全副将:HP上限+9% 、攻撃力+6%
妲己の画像妲己 虞姫の画像虞姫 呂布の画像呂布 貂蝉の画像貂蝉 -

奥義一覧

放置少女 関連記事

レア度別副将

UR・閃のアイコンUR・閃 URのアイコンUR SSRのアイコンSSR SRのアイコンSR RのアイコンR
SSRアバターSSRアバター URアバターURアバター UR・閃のアイコンUR・閃アバター

職業別副将

武将のアイコン.png武将 謀士のアイコン.png謀士 弓将のアイコン.png弓将

コラボ副将

乖離性ミリオンアーサーコラボコラボ副将

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「貂蝉の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • 主将のアバターはどうやって獲得するの?

    • 【同盟名】☆45組☆
      【ID】49041 か 95
      【サーバー名】七歩八叉
      新しいサーバーで、私自身、初心者です☆
      一緒に協力してくれる方、宜しくおねがいします☆
      どなたでも、お待ちしております☆

    権利表記

    トップへ戻る