放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
取得してるメンツめちゃくちゃ良いキャラ揃ってますね。魔呂布登用するのは良いのですが、他に欲しいキャラとして (MR墨麟、MR胡喜媚、MR劉備、MRコマ、MR源義経、白沢orMR献帝orMR孔明)墨麟はスキル1で80%の祝福を味方2〜3名に使えるという前提ですが、この6体登用すればサブ戦役も含め、ボス突破も含め戦役2020以降で放置可能になりますね。 魔呂布登用よりも、こちらの6体のほうを優先してください。魔呂布登用しないと闘技場はしばらく勝てない状態にはなるとは思いますが、まぁ1年〜1年半ぐらい我慢しましょう
魔呂布をどうするか問題よりも、皆さん、今は少女の巡礼とかからきっちり足りないバッファーを取得して、放置ステージを一つでも上に上昇させることに注力したほうが良いですよw
デッキというのは闘技場の並びのことですか?もしそうであるなら、なぜそこにはモルドレッドが不在なんですか? 大天狗とモルドレッドのいずれか一方を追走しないと魔呂布の育成リソースがない状況という理解で合ってますか?? 魔呂布投入するなら、そのメンツなら領域『武魂』にしたいので、追想しなくてすむのであればできればどちらも追走せずに見送りたいところなんですが。
前衛弓にするなら、天の叢雲要員でスサノオは外したらダメですね。弓色濃いめなので、元宝とリソースに余裕がない場合は今回無理してまで登用にいかないほうが無難ではありますが、やはり周年キャラということで、魔呂布の領域(特に呪返あたり)が今後しばらくは安定的に強化される可能性が高く、そうなったときに魔呂布がそこにいないと領域の効果としてかなり薄れるというような未来がほぼほぼ見えているので、取得するのも全然有りなんですが、そうすると元宝枯渇するし、せっかく登用した弓が魔呂布の領域と噛み合わずに腐る可能性濃厚になってしまうので、悩ましいところですね。まぁどちらが正解というのはないと思います。
回答ありがとうございます 順番かなり参考になります 魔呂布は迷ってて最終日まで考えます 取ると3万元宝ギリ残る程度となるので出会い回して装備を整えながら次のEX待つか迷ってます
星嵐、三蔵法師、太乙真人、大天狗、毘沙門天、大黒天のデッキなんですが、魔呂布を入れるなら大天狗の場所に入れたら良いですかね? 追想のやつで、モルドレッドの嫁化してるのがあるのですが、大天狗とモルドならどちらを追想するのがベターでしょう?
前衛弓将(阿修羅)で耐久するなら 星→阿修羅→ハデス→カグヅチ→イザナミ→孫権 応援 スサノオ→らんま→鬼谷子→孫悟空→魔呂布→モルド 自分なら ハデス→袁紹 イザナミ→コマ 神孫権or魔呂布→胡喜媚 阿修羅→孫尚香
明日ねげ来るらしいんですけど15日も来ることってありますか?
セット効果でした! ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございます。
ありがとうございます!
セット効果が消えた可能性と、鍛錬でステータス調整してたらリセットされるので落ちる場合がある。後王者星のレベル上げてると初期の闘鬼神より強くなってる可能性はあるかな。 その3つのどれかだと思う。
単純にセット効果が消えたから下がったんじゃない? 装備そのもののステータスはレベルの高い王者だけど、セット効果を考えると闘鬼神の方が強い。
イザナミはコマ。バリアがあるなら敖祈もお勧め
闘鬼神と王者星ってどっちの方が強いですか? 今までは闘鬼神の方が強いと思ってたのですが、さっき闘鬼神装備に変えたら戦闘力が下がったのでよくわからなくなってしまいました…
・イザナミ ・ケイ嫁 ・百地丹波嫁 ・上杉謙信嫁 ・阿修羅 この5体にそれぞれおすすめの連携キャラを教えてください! 全員分じゃなくても全然大丈夫です!!
時海反響157がクリアできなくて💦 陣容編成わかる方教えてほしい
>>[17042 ] 0.001%だから当たらんと思う。 まぁバッファーか奥義で選ぶくらい
硬くてタフな殴られ役
今時無印MRで何をとってもそこまで劇的な変化はないだろうし 奥義を目指すか見た目の好みで取っちゃえばいいと思う 俺は迷わず奥義は狙えるが見た目があまり刺さってなくてガチャ引かなそうなキャラ予約した
錦繍の夜歌で何とればいいですか?イザナミ、ハデス、スサノオ持ってます。
錦繍の夜歌でのオススメ副将って誰ですか
ニヴィアンだと思う
無課金で1転生40の初心者です 現在ポセ主力で呂布も取るのですが、無料1050連のMRは何を取るべきですか?
ゲーム初心者みたいな質問するんですが、タンクってどういう意味なんでしょうか。阿修羅を登用したんですが、タンクに使えるよ〜みたいな感じで書いてあったのがわからなかったのでm(_ _)m
回答ありがとうございます 自分的にも次入れ変えるならオリオン、スサノオ、大天狗かな?と思い迷ってました 因みにイザナミにコマ連携とハデスに袁紹連携してます 順番としては神孫権が1番手がいいでしょうか?連携も胡喜媚でいいですかね?他は孫尚香が居ます
最悪それもありでしたが、弓将をアタッカーにして育成と放置を繰り返してたら400間近には来ました。灯台も161になりました。初めてで手探りにしては悪くない結果で終われるかもしれないです。 アドバイスありがとうございました。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
一応追想しなくても覚醒とかその辺は足りたのですが、入れ替えると不要なのかと思って聞いてみました! 武魂ですね_φ(・_・ ちなみに神孫権も一応取るには取ったのですがそのデッキには不要ですよね?