放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
レベルが低くなったSSR装備(専属装備ではない)って、銀貨換金以外に活用ってありますか?
ssrの武将でアバターがある場合、強くしてからアバターチェンジした場合と、弱いままチェンジした場合と強さに差はでますか?よろしくお願いします。
ありがとうございます! 10連なら絆7は確定ですか?
ギリ
無課金なんですが、クエスト52から進めないです。どーすれば良いかアドバイスお願いしますm(_ _)m
李信、75,000元宝で取れますか?
繰り上がりで盟主になり以降毎日ログインして同名の画面に入って貢献値を得ているのに、3日後に貢献値を得ていないため別の人に移ってしまいます。何故なんでしょうか?
このゲームは遊びたい人だけ後々に残る 住み着く住人によって当たりの鯖か外れの鯖かあるだけ
返信有り難う御座います やっはり時期あるんでんですね
今はお勧めしませんね、新規サーバーがあと20位進んだら始めてみてもいいんじゃないかと思います。
火曜日や金曜日のメンテナンスあとに新しいサーバーができることがありますのでそのタイミングだと全員一緒のスタートなのでそのタイミングがいいと思います。 リセマラしなくても大丈夫なゲームなので上記のタイミングで始めれば大丈夫です。
このゲームは始めた方がいい時期とかありますか?
10万ですか…中々持っていかれそうですね。 カンストはまだ未経験ですが、きついですね。 かつカンストを目指すとなるとレベルも150中くらいはあげたい。やはりもう少し粘ってみます。 アドバイス助かりましたありがとうございます!
バランス型なら全部50%くらいまで粘るのでもう少しってとこですが、筋力と体力を尖らせるのなら両方と10万近くまで高級で上げてそうしたら敏捷と知力が3万とかまで落ちるから、仙女使って筋力体力はマイナス一桁からプラス一桁、敏捷知力は最初はプラス二桁になるから筋力体力がカンスト間際で敏捷知力は5万~7万あたりで完成って感じですね。 初級だけ、高級だけでも全能力カンストは出来ますね、効率は本当にヒドイですが...
一応ステも
拡大なるほど。 この様なカンストを目指すやり方もあるんですね。たまに初級でカンストの様な効率度外視な事を見はしますが、色々なやり方があるみたいですね。 それなら仙女はまだ先になりそうですかね?参考にさせて頂きたいのですが、大体どの位のラインまで高級で上げていますか?画像も貼っておきますね。
拡大主要能力を尖らせるパターンのほうでしたか。下のはバランス型で全能力カンスト近くを目指すやり方でした。 尖らすなら高級で主要能力をがんばれるだけで尖らせて後で仙女でへこんだ分を取り戻すって感じで順番逆になりますね。
たしかにそうですね笑 それは勿体ないですね。仙女使った後カンスト目指すんですか?それだと仙女であげたぶん効率が悪くなりませんか? てっきり仙女で平均上げして高級で尖らせるのかと思ってました。
仙女使うなら限界値の70%くらいまで(レベル143なら7万強くらいのはず)そのあと高級も使ってカンスト近くまで持っていく、使わないなら温存する。中途半端に使うとレベルアップしたときに高級で上げれる分を仙女使ったって感じになっちゃいます。仙女は獲得に訓練所の初回ボーナス以外は元宝使わないといけないので無駄に出来ないのでタイミングが難しいですね。
なるほど。今は5時間券ブッパ勢なので本当はもっと遅いのかもしれませんね。 152辺りにもまたラインがあるのは初めて聞きました。むしろ戦役を進めるため仙女を少し早めに使うってのもありかもですね。使った後は高級タンで筋力体力上がった時に適用という感じで進める感じですか?152辺りからまた上がりにくくなるなら今は200個とか軽く使うのが賢いですかね? いかんせんこのラインの上げ方は初めてなもので。
レベル140と言われているのそこからレベルアップまでの時間が急激に多くかかるから効率的悪くなりそうだし仙女使ってしまおう、って話なのでレベルアップまでがそれほどかかってないなら温存で問題ありません。次にレベル152(?)くらいにまた必要時間いきなりあがる所あるのでそこまで待つのもありといえばありです。
仙女育成について質問です。 今レベル143に上がったばかりで属性値筋力体力61000知力敏捷52000の武将キャラがいます。 初級育成タン0高級育成タン8703仙女1140という状況で仙女使用はどう思いますか?vipは9に上がりそうな8です。 思っていた以上に140以降もレベルが上がりまだ高級で引き延ばすべきか迷っています。 アドバイスお願いします
お返事ありがとうございます! スキル全部解放されたSSRをアバ化したら、そのアバ(UR)もスキル全部解放されてるということですね! アバ取ろうか悩んでいたので安心しました。 ありがとうございます( *´꒳`* )
主将のスキルも2つに設定すれば眩暈ループは可能です
なりませんよ。SSRの続きからです
「鐘會アバターであれば、覚醒を止めなくても目眩ループが可能」とwikiで読みましたが、やり方がいまいちよくわかりません。 『アクティブスキルを2つ覚醒させた鐘會アバター』の場合、主将や他の副将のスキルは、どのように調整すれば目眩ループは可能になるのでしょうか? それとも、鐘會アバターでも、覚醒を止めておかないと目眩ループは不可だったのでしょうか?
既に出回ってたらすみません... 初歩的な質問なのですが副将をアバ化した場合、覚醒奥義(訓練)は1からになりますか?
早い返信ありがとうございます
1ターン目にスキル1で3人に防御80%下げてダメージ与えて、スラッシュダメージがHP低い敵にいくから上記の3人にダメージがいく。 2ターン目のスキルが相手がデバブで性能あがるけど4人目は1ターン目は無傷で2ターン目は追加効果が乗らない。 最初の2ターンで3人倒せるのなら4人目を6ターンで倒せるから問題はないがそうでないと、5ターン目の攻撃も最初の3人に行ってスラッシュダメージもやっぱり最初の3人となり4人目にスキルが行きにくいのが厳しい。 あと評価が低いのは実装したときにスキル1の仕様で敵が3人以上いるのに2回しか攻撃しない場合がある(修正済み)の時代の評価かもしれません。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ナッシング