放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
また効率的に引くには単発でなく10連繰り返したほうがいいでしょうか?
ガールズバー上級で落ちる日月神宝箱は7回目ごとに確定ですか?現在はどうなんでしょうか?
戦役でLv20差あると命中300+奥義80か120の胡喜媚がたまに外します♪
ゲーム内のサポートからサーバー開設日の質問お願いします
なるほど、ありがとうございました。
まだ解放されてないサーバーかもしれません。 近頃は遅くなっているのでサーバーが出来てからタイミング悪いと3か月、下手したら6か月くらいはこない場合があります。
vipは上げるほど便利になるので早い方がいいです。
バフ消しと奪うは相性悪いかもしれません。 ただ相手がバフ系を大量に抱えている場合にはいっぺんに複数消せるので利点もあります。
十悪不赦のサーバーにいます。闘技20位以内に入っているのですが皇室の陰謀に入れません。なぜでしょうか?
始めて月ギフト購入してそろそろVIP2に上げようと思ってるのですが一番得するタイミングってありますか?
酒呑童子使うならガンリョウURは使わない方が良いですか?素人ながらの考えですが、ガンリョウがバフ消してしまうと酒呑童子がバフ奪えなくなりますよね? そう考えるとガンリョウURは取らない方が良いですか?
パターンがあるわけじゃないので運営しかわかりません。
そもそも放置ゲームに常時会話を求めてはいけない。 基本、居ないことを前提にゲームしないと過疎かよっ!ってなる。 実際はイベント時間はかなりいることが多い(それでも1強だと何もしないことが多く、イベント終了、即そっ閉じは当たり前) 常時会話を求めるなら放置ゲームはやるべきではない。
コラボイベントは次いつくるか予想できますか?
私のサーバーそこからさらに進み調教の挨拶もなくなりました。
八寒八熱のサバです。以前はワルチャが盛んでしたが、1強同盟が傾国で独占するようになってから、ワルチャが「調教ありがとうございました。」だけになってきました。 他のサバもそんな感じでしょうか?
一度パッシブ付けたら何しようとも発動したままです
孫尚香のパッシブって遊歴出しても発動しますか?
誰と組み合わせるか、どこを重視するかにもよります ざっくり言うと、戦役ならホウ統、ボス・闘技場なら公孫サン
ありがとうございます。やはり育成控えるのにも限界ありますね
確かにそれが無難な気もしますね。 無課金なので半蔵、コキビに続き虹取るのは次がラスト1体の予定ですからとても迷います。最近は闘技場で同時期無課金の人に落とされまくるから腹立って来まして早くリベンジしたいです。なので酒呑童子取るか迷ってます。
賈クは攻撃ミスしたとき、毒付与できますか?
初めての虹についての質問です。 現在、実装されてるホウ統を取るべきか、明日実装される公孫サンを取るべきか迷ってるのですがどちらがいいと思いますか?
初めてから少し経つのですが未だにどうパーティを組むか悩んでいます。 主将は武将で副将は UR源頼光 ur馬超 ssr曹真 ssr 楽進 ssr文鳥 ssr劉封 SSR馬雲リョク ssr 田豊 ssr郭嘉 ssr歩練師 ssr孔融 SSR下氏 ssr高順 ssr夏侯淵 です。
無強化で仕事するのはあとはメイン火力用のバフ系しか残ってないと思います。
低コスト対ボスキャラについての質問です ボスは141以降 太史慈のアバはなしで、毒火傷目眩ループ、メイン火力がうさぎです 取得と覚醒だけで済む虹トウ艾が良さそうですが、他に同等もしくはそれ以上のキャラはいますか?
純虹の新武将来るまで待ってみるのもありです。ホウケン、ライシンシのあとずっときていないです。
なるほど詳しくありがとうございますm(_ _)m ホウ統はSSRから元宝で取らないといけないからきついですね。酒呑童子が良さそうだけど確かに譜士で柔らかいのが迷うとこですね。無課金で貯めた11万宝なので本当、後悔しない選択が難しいです。韓信みたいな壊れ武将を待ってたのですが、いつ出るかも分からないし、重課金者向けだと取っても意味ないですし選択が難しいです。優柔不断なので(;´Д`)
弱くはなく単騎特化にも向いています。 虹になった時の強化が長所を伸ばすのではなく短所を無くす方向だったのと、近頃のインフレと比べると多少見劣りするのと、優秀な胡喜媚のバフをいかせないのでおすすめ度は近頃下がっています。 弱くてどうにもならないということはないので見た目が好きなら取って大丈夫です。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
6回連続ハズレると7回目に天井確定で 月→星→月が出る 途中で当たるとハズレカウント数は0から 自力当選分は当然ランダム ハズレ回数を無駄にしないために 最低7回分の元宝用意して当たると止めるのが ロスの少ない回し方かな