★幻・趙公明の評価とスキル
└引くべき?/おすすめ編成
★第六回人気キャラ総選挙の投票方法と報酬
★最推し副将エピソード投稿祭投稿で元宝×300獲得!!
★総選挙に合わせてギフトコードが配布中
放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
[編成]ボタンを押しても反応がない(Loading... にもならない)状態だったのですが、Chromeかアプリどちらかが更新されたタイミングで復旧しました お騒がせしました
他の致命無視キャラを入れて試してみたらどうでしょう
そうです。攻撃1回受けた瞬間に死にます。 他の復活有りキャラは攻撃受けた後、復活します。 魔呂布だけ1度も復活できません。 攻略みてきました。 回答者様のおっしゃる通り、攻撃を受けないようにして戦うしかないようですね。 今回の件について運営に問い合わせてみることにします。 ご教授いただきありがとうございました。
ステージの説明では「致命傷を与える」となっているだけなので、致命無視が発動しないということはないはず。 攻撃一回受けただけで倒されてるってこと? 個人的には相手に行動される前に倒すしかないステージだと思ってるので、致命無視が発動するかどうかは不具合だとしても問題ではないと思うけど、運営に連絡だけはしておいた方がいいのでは。
回答ありがとうございます。 魔呂布の「致命傷を受けた時、ダメージを無視し〜etc...」で発動するはずの復活が、敵の「致命傷を与える(無視不可)」により作動できないのではなく、ゲーム側のバグということでしょうか? クリアはしてません
2人ともなんとなく陣営に入れてました…。動画のリンクもありがとうございます!!
そのステージは攻撃を受けた段階で即死させられる。 魔・呂布は致命無視の復活なので、単純に致命無視の挙動が分かりづらいだけだと思う。 下の履歴でも致命無視の確認ができないなら不具合だと思うので、運営に報告した方がいい。 突破してるのか書いてないからわからないけど、そのステージは相手が行動する前に倒す仕様だと思ってる。
そんなことは普通は起きないけどなぁww
そんなことは普通は起きないけどなぁ、 。なんだろう…画像貼れたりしないかな
森羅戦場の森と湖の交響詩ステージ20について質問です。 毎回、魔呂布が復活せずに即死します。 他の復活有りキャラはちゃんと復活するのですが、何故に魔呂布だけは一度も復活しないのでしょうか? バフ有り無しも試したりしてます。 ※他のコンテンツでは魔呂布はちゃんと復活してます。
急にサブ陣営が編集できなくなった(サブ陣営が薄い色になって編集ボタンが押せなくなった)のですが、どんな理由が考えられますか?
義経使った鼓舞ループでのボス突破では神劉備や魔呂布は不要です。鼓舞ループの編成は以下の動画が判りやすいと思います https://www.youtube.com/watch?v=OvF6bpGjIA4
そしてあとひとつ、ボス戦の編成順についてお聞きしても良いでしょうか?特に神劉備や魔呂布をどこに配置すればいいのかがよく分かっていません…。宜しくお願い致します。
ご回答ありがとうございます! 薄々自分の装備の貧弱さを感じていたため、とりあえずは元宝を装備強化に回して、今回来ているmr孔明は見送ろうと思います。
主力1500万じゃキャラ揃ってても全然足りないからとりあえず主力聖淵6、劉備攻撃力5.600万くらいを目指しな
七星は全く必須じゃないですね〜。 今からだと白沢もあまりお勧めはできない。Exの新しいバッファー待ったほうがええよ〜
戦役時間かかるので、登用は全くお勧めしません
もしかしたら七星なしでも突破可能かも知れませんが、七星副将が誰かいる方が楽に突破出来ると思います。なお七星副将は白沢がお勧めです
積極的な登用はお勧め出来ませんが、七星使えるし将来のEX孔明までを考えて登用もナシではないくらいの感じだと思います
無課金の戦役重視の者です。 戦役やボス戦において七星のМR献帝かМR孔明が必要と言っている方がおられたのですが、必須なのでしょうか? 鼓舞ループのため、三蔵、大黒天、太乙、МR劉備、嫁謙信、МR義経など必要とされているキャラは大方とり終えています。 その他としてはイザナミ(1500万主戦力)、神劉備、魔呂布などがいます。ご教示宜しくお願い致します。
魔呂布、呂布、シャンプー持ちです 孔明は虹まで持っています。 今登用するのはありでしょうか?
途中で送信してしまった 群騎は他の人に迷惑掛けたくなくて避けてました。 一度やってみます
皆さんありがとうございます!一度やってみます 他の人に迷惑かけ
やれば判るけど野良で入れるから大丈夫
金城落としを2回やればもらえる、主力副将2体いればひとりでもできる
そうなんですね 群騎やった事ないから全く分からない 長年チャットも話さないから今更手伝ってとか言えないですし 古い私装は時海以外にも入手手段が欲しいですね
もしかしたらモルより悟空の方が強いかもだからどっちも試してみるといいよ。群起に無微1人で挑むのは無謀だから辞めた方がいい。
ありがとうごさいます 悟空の装備を外して孫堅に渡しました 質問は変わるのですが群騎って無微でも1人で私装取れたりしますか?面倒くさくて1度もやった事ないです 最近の私装が強くなり過ぎて欲しくなりました 前までならセット効果なくスルーして良かったけど最近の私装は強過ぎですよね 時海だけじゃ揃わない
火力重視なら悟空、反撃重視ならモル
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神ホウ統にもし本多忠勝連携したら、割り込みの反射ダメージは援護で緩和されますか?