放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ここで聞かれても知りません 質問主は「戦姫無双はいつバランス調整されますか?」とお考えでしょうか?
無双神気を吸収するために装備継承を行いました。すると消えてしまいました。こんなこと他の方もありますか?
戦姫無双はいつバランス調整されますか?
最上、縁定幸村、卑弥呼、毛利の壊れかな?近々で来るとしたら最上。サポートなら胡喜媚、妲己、兼続、劉備、蔡文姫、趙公明あたり。戦役安定させたいなら謙信。将来的にボス戦進めたいならトウ艾と楊貴妃もいずれは欲しい。
奥義用にURだけ取っておけばいいと思う
月15万の微課金ですが、馬騰は取った方が良いですか?
消せません
ナタの次にとるべきおすすめの子はいますか? アタッカーサポーター、どちらでもかまわないので 良ければ教えてください( ・ᴗ・̥̥̥ )
(例) 高速戦闘:80×30=2400 9100-2400=計 6700元宝
(例) デイリー:160×30=4800 十日活躍:1200×2=2400 ログインボーナス 宝箱:500+300+200+200=1200 毎日:100×2+150×2+200=700 合計:4800+2400+1200+700=9100元宝
ここは放置少女における質問掲示板 雑談はこちらの掲示板をご利用ください。 https://game8.jp/houchishoujo/208562
せめて月ギフは欲しい。980円で月4800元宝も貯まるし。それ込みなら願い返し月2×7000+月ギフ4800で半年以内は余裕になる。
無課金ですが、去年の12月末頃から始めて7月あたまの最上の時に15万貯まってました。 無駄に使わなければ半年で余裕を持って純虹キャラ取れるくらい貯まると思います。
半端なイベントアイテムを消す方法をご存知の方、教えて下さい。
無駄遣いしなかったら半年~10ヶ月位なんだけど 初虹をSSRからの副将にするのか、 純虹にするのかで獲得元宝は変わってくるよ。
ちょうど昨日あたり昼頃新しい鯖でそんなアドバイスした気がする。コツコツやでー
アプリ閉じる→アプリ起動し直して下さい ゲーム内からタイトル画面へ戻る方法がない
ありがとーございます
無課金だと無駄遣いしなければ2~3か月くらいで3万、そのあとは月2.5~3万くらいは入るから半年ちょっとでいけるよ
あざす!やっぱ今13000元宝くらいなのでこのペースなら1日1000〜1500で半年ありゃいけるかなーと思ってましたがやはり甘かったみたいですね。
1年弱くらいかな。
始めて5日目なのですが、虹獲得に必要な元宝が12万くらい(長い返し分込み)と言われたのですが、どのくらいで溜まりますでしょか。当方デイリー用の120円以外は課金しないつもりです。
全く何も理解していないということは分かりました
すみません。そうなると分からないですね。機種によるのかもしれません。
鍛造石は戻らない
ユニチャは一年ぐらいで固定だろ
専属武器は、分解で、鍛造石まで戻りますか?
ごめんなさい。左下にはホームボタンがあって◁が見つかりません。
「結構、課金した鯖が過疎ると虚しいよな。」への リプなんだ、願い返し鯖にしたって過疎るし虚しいだけなのわからないんだね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
群雄に出るための勢力値はその時点での戦力総計ではなく、これまでの最高戦力値とありましたが、そうすると過去に栄華を極めていれば、今はダメダメでも参加できるということですか?