放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます。撃殺してしまうとノーカウントなんですか。知らなんだ。
吸収が攻撃時、最大が行動順時の回復 吸収は非撃殺条件
HP吸収とHP最大回復率のそれぞれの効果(内容)がいまいち分からないのですが、どなたか分かりやすく教えていただけますか?
そろそろ最上も配布という噂があるのですがマジですか?
寧々は別バージョンですか?
上を目指してる人からしたら終わりかもね 群雄勝てないし
違います、狂乱が必中効果
上杉謙信の説明で、「必ずクリティカルになる」とは言っているけれど「必ず命中する」とは言っていません。 ということは、クリティカル確定であれば当然に命中するということでしょうか?
うちはそこまで仲の悪さが表面化していないけど、実質2位同盟が、1位挑戦から逃げ続けていて、3位同盟(うち)に執拗に絡んでくるので、ちょっと辟易しているかな。
完全に過疎るまでには時間かかるかも知れないが、賑やかな証拠ですね。留学とかして少し軟化すれば良いけど、なんで〇〇と戦わないんだよ!はよくありますね
ウチだと3位以下が1位の味方で萎えてる。 1位は台風みたいな災害だと思う
ウチの鯖もそうですよ。 2位同盟が1位から逃げ回ってその下位の同盟を食い物にするくせに「なんでウチばっかり狙うんだよ!」とワルチャでイチャモン。 2位が1位とやらなくてどうすんだよ…だったらアンタから狙われ続けている3位以下の同盟はどうなるんだよ…と周囲は白けてますわ。
群雄あるからそっちに行くと思ったけど無になるんですね
そもそも全部の陣営ある程度まんべんなく育てないと上限開放できない仕様だから気にしなくて良い
今一番面白いとこやん。それ通り越したら無やで
専属武器から適当な武器に装備継承する その後、元々の武器から専属武器に装備継承
元々装備していた武器はふちが金に光ってる武器なんですけど、それを専属武器に変えた時に継承できないのはなんでですか? あとその専属武器を金に光らせる方法をどなたか教えてください。
うちの鯖勢力値2位の同盟が1位の同盟を嫌ってるらしく鯖がギスギスしてるのですが、この鯖はもう終わりですか?
そういう不具合の趣旨でしたか。読み違え失礼しました。
投稿ありがとうございます。ホーム画面が表示されないもので、どうしたものかと思っていましたが、スマホの電源を一度オフにして、スマホを再起動してからゲームのアプリを開きなおしたら、ホーム画面が出てきました。解決しました、ありがとうございます。
ホーム画面に表示されているサーバー名をクリックすれば、選択画面に遷移するよ。
ご存知の方教えて下さい。 新しいサーバーで2つ目のキャラでゲームを始めましたが、以前サーバーへ戻れなくなりました。ホーム画面に戻ればサーバーを選択して戻れると思うのですが、ホーム画面へはどうすれば戻れますか?
3年はかかる
人が多過ぎて皇室に入れ無いのですが、いつぐらいから過疎しますか?
返信ありがとうございます、なるほどですね。 訓練書は、他の副将の覚醒レベルを上げるのに使います。 単騎強化命、でもないので。
返信ありがとうございました。
ゼロベース(これから作る、絞る)から考えると「和」では?理由:最上、卑弥呼、謙信、毛利などがいる。三国志キャラが一定出尽くして、現在日本の武将に閃キャラがシフトしている。次に仮に壊れが出た場合も、武将キャラ(=和)の可能性が高い。
Maxまで、都度、各能力が徐々に上がっていきます。一方でmaxになる際に、能力が跳ね上がる訳ではないです。以上をレベルupと書けるかどうかはありますが、無駄ではないです。
覚醒上限6になっても訓練できますが、まだレベルUPできるのでしょうか?無駄でしょうか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
酒呑童子来てますけど単騎特化1人目でとってもいいですか!? 元宝は13万8千くらいです!