★EX副将:神・孫権の評価とスキル
└引くべき?/おすすめ編成考察
★MR聖:阿修羅の評価/引くべき?/おすすめ編成
★MRアバター:孫権の評価/引くべき?
★時海反響の攻略まとめ/おすすめ副将と育成優先度
放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
返信ありがとうございます。言葉足らずですみません。 他のキャラに闘気神つけてるキャラに聖淵1に変えて闘気神のボーナス無しにするのとどちらが良いのでしょうか?
例えば、聖3混3とかだとセットステータスが乗らなくなるので、聖2混4のほうが良いですよね。 なので、聖4作れることが確定するまで待つ方が良いと思います。
宝石、神器、装備、馬、私装、奥義、レベル、育成、訓練、鍛錬 これらを最適化する、以上!
聖淵2混沌4の主力がいるのですが聖淵4にする段階として一気に聖淵4に出来るまで我慢するのが良いのでしょうか?
戦力をもっと上げたいんですけど、どうしたらいいですか?
拡大日月神から深淵 ではなく 混沌から深淵です。混沌装備は主に少女の出会い、星祈倉庫などで入手できますよ。
専属武器はlv55からlv150の深淵ぐらいまで進化できるってわかってるんですが、ほかの9箇所の装備はlv100日月神装備からlv150深淵装備まで進化できますか?
秋でしたか!って事は後2ヶ月前後だし無微は今から元宝貯めとかないと取れなくなりますね あざます 何とするかだけでも早めに告知欲しいです
秋頃を予定とのことでした
無微だし好きなアニメなら絶対取りたいんだけど 前の生放送で次のコラボっていつ予定と言ってましたか?
ありがとうございます! 落ち着いて新キャラ待ってみます!!
弓馬超の紹介文で「武芸に優れた馬超に弓将の能力が覚醒した。」って書いてあるから同一人物でしょう。以前弓馬超はログボ副将だったので、それが2種類ある理由じゃないかと思います
はい、今だと大司命よりも大黒天のほうが良いと思います!
うーん、、なんでだろう。。自分含めなかなか回答つかないってことは誰も分からない案件な可能性…
返信ありがとうございます〜 参考にさせていただきます!!
馬超はなぜ弓将と武将2人いるんですか?同一人物なのですか?
ご意見ありがとうございます! 劉備を優先します。あと、蓄力バッファーだったら大黒天とかですよね?そちらも取ることを視野に入れながら進めていこうと思います。
どちらもなるべく早めに実現したいことなので、優先順位あまりないですが、基本的な考え方としては戦役のほうが闘技場よりも優先順位が高いので、劉備をMRにするほうを優先した方が良いですね。あと蓄力バッファーも欲しいです。
椿翡翠とかで絆ためづらいのは劉備なので劉備を優先したいですね。というかどちらも虹までは早く取ってしまいたい
時海で使えるのは、バエル?ギルガメッシュ?どちらですか?
私だったら劉備ですかね。胡喜媚は美少女楽園のラインナップに入ってるけど劉備は仮想の集いのラインナップに入ってないから絆をちょび溜め出来ないので。
イザナミ、嫁謙信、ハデス、三蔵、太乙で組んでいる無課金なのですが、次取るとしたら、urも持っていない劉備をmrアバまでにするのと、urまでは持ってる袁紹をmrアバまでにしてハデスと連携させるのであれば、どっちが良いでしょうか?ご意見お願い致します🙇
名将の星晶で誰を交換しようか迷ってるんですけど、UR閃劉備か胡喜媚どっちの方がいいですかね? それか上記2人以外におすすめの副将がいたら教えて欲しいです。 ポセ主力で、UR劉備持ってます
放置少女そんなに長くやる予定がなくて、レベルどうでもいいならバッファー要らないです。長くやる予定があるなら必須となります!
ブラウザ版でハデスの再販はいつ来ますか?
イザナミ主力で、百地嫁、敖祈、ケイ、上杉でやっています。この場合、やはりバッファーは持っておいた方がいいでしょうか。おすすめのキャラがいれば教えてください〜!
なるほどです。時間がかかりそうですね。
なるほど。。 今すぐ勝ちたいなら、一応今来ているバエルを登用というのも選択肢としてなくはないとは思います。 というのは、現環境イザナミが流行っておりほぼ無双状態だからです。バエルはイザナミに対してめちゃくちゃ強く出れるので、カエサルの装備をバエルに移して単騎特化するだけでもかなり勝てるようになると思います。ただ、謀士の攻撃にかなり弱いので、共工や鬼谷子(嫁)アテナといった謀士アタッカーを主力にしている人にメタられやすいです。 アテナ、鬼谷子、共工あたりは登用者もそこそこいるため、その対策としてイザナミも居たほうが本当は良いのですが… まぁでもあまり焦らずに新キャラ狙っていくほうが良いかもしれないですね
新キャラ了解しました! 丁度イザナミが出た時期、全然ログインしていなかったので・・・
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
どこの部位を変えるのか? いくつのレベルの聖淵装備と換えるのか? 闘鬼神6→聖1闘鬼神5にするのか、闘鬼神4→聖1闘鬼神3にするのか、闘鬼神2→聖1闘鬼神1にするのか、どれにするのかがわからないと 一概にどうするのが良いというのは答えられないと思いますm(_ _)m