放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
上の戦役を回せるようになるということは得られる経験値が増えてレベルが上がりやすくなります。 確かに装備の進化はできないかもしれませんが、ボスに挑戦できる回数は限られているので、先に進化素材を集められるというメリットがあると個人的には思います。 落ちない時はとことん落ちないので。
そんなこと言い始めたら、そもそもゲームを起動すること自体メリットないんじゃ。。。
ボス戦を進めるメリットってなんですか? バッファー揃えてボスを進めてもレベルが追いついてないので武器を進化させることができません ここまで進んだっていう実績が残るだけで後は回せる戦役の幅が増える位しか旨みがないように感じます
百花美人の交換の一番下に今までの3キャラいます。
最近新垢で復帰したのですが、Rの黄月英とかってどうやって入手するのでしょうか?
お前らのせいで城取られたと言っとけ
寄生虫が寄生するだけで全く成長しないのですがどうしたら良いですか?
そうですか>< 楽進/周倉/関平/郭嘉/韓当の名が無いのが辛いです。 副将多すぎて訳分からんので、見た目が好みの娘育てようと思ったのですが・・・。 董白は無料で貰ったので入れてますが、あまり強く無いって声多いので、「田豊」来たら取ろうかと思います。(董白は+2で育成止めてます) 強さならMRとか定番の閃とかでしょうけど。皆と同じは何か嫌で(そんなに課金できないし)、自分が気に入った子を育てようかなと思った次第です。 ありがとうございます。可愛さは正義の精神で頑張ります。
胡喜媚/献帝/陳宮/周泰/程普あたりは有能ですが他は・・・ このメンバーだと戦役や訓練もあまり回らないと思います。
アウグスいつ復刻するって情報出てましたっけ?
用途としては対人(闘技場)で上位とかは、あんまり望んでなくて。 戦役とか訓練とかで活躍してくれればって感じです。 もし、対人も望むなら、こうした方が良いよっ的なアドバイスくれたら嬉しいです。
胡喜媚/献帝/陳宮/楽進/周倉/関平/周泰/郭嘉/韓当/董白/程普or程イク この11人って弱いですか?(UR閃&嫁です) メインは楽進育てようと思います。サブで関平。 (ほぼ見た目で選んでます) MRは関平と何時か楽進が格上げされたら作ろうと思ってます。(何年掛かるか分かりませんが) バフ?デバフ?バッファー?よく理解出来てないですが、このメンバーで良いんでしょうか?
ありがとうございますm(_ _)m
アウグス一択ですね。 育成もアウグス優先にした方が良いかと思います。
・カエサル ・アウグス ・MR韓信 3人居るのですが、MAX覚醒するなら誰がベストでしょうか?
ありがとう今日買うわ
新春福袋の閃ガチャのラインナップは何処に情報が出てますか?知ってる方教えてください。m(_ _)m
元宝チャージ2倍のやつか それなら明日じゃなくて今日の12時更新でリセットされてるな
元宝通常買いの2倍のリセット 明日来るなら今日買っといた 方が良いかなと思い
なにそれ? 願い返しなら明日くるぜ
元宝2倍の更新明日来ますか?
ありがとうございます! キャラ登用する元宝たりなくなったので、溜まったタイミングで強いアタッカーがガチャしてたら、アタッカーも考えてみようと思います。
一富士二鷹三茄子のイベントってどのキャラが、どれかって出してる方いますか? ここのサイトには報酬しか載ってなかったと思うのですが、見落としでしょうか。
馬良ちゃん最高や😊
今回のSSR副将セレクトって誰がオススメですか?
おせち料理のメニューを教えてください!ちなみに野菜ⅹ2+魚は昆布巻きでした!それと各1つづつは伊達巻でした! よろしくお願い致します
アタッカーが,よろしいかと。 ナタ、アウグ、ようせん、最上ちゃんなど… その後、バフ隊集めよう^_^
戦役190かい…(//∇//)
年末年始はこないんじゃネ〜( ̄▽ ̄)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
カサエル(7)、ナタ(5)、胡喜媚、董白のURキャラがいます。これからの元宝の有効な使用方法はなんでしょうか。