放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
廃課金でも、月10万を微課金とは言わんなw
質問するなら具体的に投稿して下さい。 回答出来ないですよ (ヾノ・ω・`)ムリムリ
一次転生ダンジョンクリアするにはどうしたらよいのでしょうか。 行き詰まってしまいます。
価値観や収入の違いですよ。1100円課金から月10万円チャージが微課金と幅があります。
収入で変わるのは承知ですが、微課金は月にどの位か知りたいです
2月!アウグストゥスなんだけれど|ω・`)
半年周期なら3月
アウグステゥスの再販いつ頃なりそうですか?
ありがとうございます。
馬超と王昭君が性能がいいとな(・・?
今までの傾向からすると来る ぶっ壊れとまでは行かなくてもかなり性能の良いキャラは必ず来ると思うよ 運営も商売だしボーナスに合わせて強いキャラ出すだろうし
UR閃ガチャについて質問です。 既に割引されてる物は一度10連引けば次も割引されていますか?
年末年始って強いキャラ来ますかね?
分かりました。ありがとうございます。
お前がずっといればいい
育成上限に覚醒回数は関係ないよ。あるのはレアリティとレベル。消費個数の効率なら両方上がってからのがいいけどバランス見て使ってく方がいい、レアリティならあがりにくくなる際じゃなくてそこそこにしとくとか後主力かどうかとか個個人の状況にもよるから以下略
育成丹使うタイミングを教えて欲しいです。 例えば今現在MRでしか出てないキャラはどしどし育成丹使ってます。 UR⇒UR閃⇒MRのキャラの場合、MRにして覚醒+7にするまでは育成丹は使わないほうがいいのでしょうか?
自身のレベルややり込み度関係なく、数ヶ月するとユニバーサル/群雄/皇室を運営が解放します
ユニバーサル機能を運営が開放するまでお待ちください
鯖が出来てから2~3ヶ月後に勝手に始まる 昔より鯖ができるペース落ちたからもっと遅いかもしれん
ユニバーサルイベント開放のしかたを教えてください。
数年続けるなら赤の体力奥義は無微でも両方必須や
相手の援護が切れた(貼る前)に殴るように調整
13以降元宝いるんですか。 ありがとうございます、12まで育ててみます。
転生の地ダンジョン歯がたたない。
体力奥義なら兼続にもちょっと劣るけどあるな 無薇基準ならやっぱり直江の奥義の方が取りやすくないかな
どっかのパンダですか
ヤンヤン
ようせん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ありがとうございます!