★EX副将:神・孫権の評価とスキル
└引くべき?/おすすめ編成考察
★MR聖:阿修羅の評価/引くべき?/おすすめ編成
★MRアバター:孫権の評価/引くべき?
★時海反響の攻略まとめ/おすすめ副将と育成優先度
放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あります。 ものすごく大きなメリットというわけではないですが、時海反響というコンテンツで妲己を所持しているとアドバンテージが取れることがあります。 また、大黒天に関してはボス突破という性質上必ず5覚醒以上が推奨されますが、妲己に関しては無覚醒無育成で使用することでメイン戦役においては必要なスキル1のみ放って即退場させるという使い方が可能になります。 メインで使わなかったとしても、サブ戦役でも使えますしね。 今のところこれくらいしか思いつきませんでした。
UR妲己は優秀な奥義に絡んでいます
すでに排出された馬に関しては、伝承することはできても育成はできなかったと思いますが… 伝承によって生じた子馬を育成するくらいしか現状できず、馬そのものをより高い性能の馬に強化したりだとかはできないはずです。 あと、現在乗せておられる虹馬よりも、1つグレードの低い馬のほうが性能的に高いケースも全然あるので、虹馬だから絶対に良いとは限らない点にもご注意ください(これに関しては本日のアップデートで改善されるとのことらしいですが)
明らかに悪質性、故意性がありますよねww
現在が1回目の再販なので、次は3月頃に2回目の再販が来ると思うので、そのときにバエルが巡礼ガチャに並ぶことはほぼないと思われます。 ただし、1月から新しいレアリティの副将が登場する影響で、バエルの再販2回目が100%絶対に周年の時期に来るということは断定はできないと思います。その意味では巡礼ガチャにバエルが放り込まれてもおかしくはないかなとは思いますが。
毘沙門天と白択?持ちなのですが、次に何を登用するべきか 教えてください!
UR閃まで所持している時、MRアバターを幸運券なし割引券ありで約何元宝もしくは約何連で登用できますか?
駆け込みで迷ってたらんま取ったのですが闘技場で激怒撒くには体力鍛えなきゃいけないのですかね? 無微で前衛弓パ(阿修羅、ハデス、カグツチ、イザナミ、オリオン)で応援にスサノオ、鬼谷子嫁、アウグス嫁、モルド嫁、大天狗、孫悟空だけどらんま入れるなら誰と入れ替えてどの位置が良いかご教示お願いします!
大黒天を所持していても妲己を取るメリットって何かありますか?
馬についてお聞きしたいのですが、今まで馬を強化せずにただ虹色の馬にみんなを乗せていました。馬の強化は必要ですか?必要ならやり方も教えてほしいです
さすがにバエルは次の巡礼来ませんよね 再販中に巡礼って過去にあったりしますか
ラーメンスタンプの交換に漬物石が置いてある。性格悪さが出ています。
そんなのは所詮ただの建前に過ぎず、もともと公平性を担保するつもりは毛頭ないですね。 全く金を落とさない多くの一般プレイヤーが何を言おうが聞く耳は一切もたず、ちゃんと課金してくれる一部の重廃課金者様のご意見ご要望のみが通る構図は結局どこに行っても基本変わりませんね。 つまり、声が届いていないわけではなく、届いてはいるしわかってはいるけれど、わざと、意図的に無視して、裏ではきっちり重要廃課金者様優遇政策を取り続けているということになります
運営の責任者が声明を出して公平性をどうのと書いてあったらしいですがこのマッチング状況で平然とそんな声明をだすのはサイコパスなんじゃないかと思いました
6万ちょっとでした
ありがとうございます。今3万しかないので現実的な数字を出していただいたおかげで諦めが付きました。
理論値だと5.5万元宝だそうです。、実際に複数サーバで登用して良いと5万元宝以下、一番悪いので7万元宝弱かかったので、最低5万元宝、最悪8万元宝あれば取れるんじゃないかと思います
らんまって最低何元宝あったら取れますか?
ありがとうございます
放置少女をブラウザでやっているのですが 文字が打てないと言ったことが起きて解決方法を教えて欲しいです
狂乱必中キャラも必須です。 現在ガチャに並んでいる(らんまor上杉謙信)のどちらかは登用しておきたいところです。 戦役特性だけを考えれば上杉謙信の方が良いですが、花嫁化も含めた登用コストが高いですし、対人戦でもらんまのほうが圧倒的に強いため、そこまで含めて考えるとらんまのほうがコスパは良いです。
狂乱キャラも必須になりますか?
やはりレベルを作ることが大事なので、まずは暴走キャラと祝福キャラが欲しいです。 レベルを無視してとにかく目先の対人にだけ勝てばいいのでしたら、来年1月移行の新キャラ(EX)を取るかどうかになります。 3月の周年キャラだけは確実に抑えたいので、周年キャラが取れなくなりそうなら12月〜2月は見送りましょう。
現在、ゼウス、共工、姜維、イザナミ、トール、大黒天、劉備、太白金星を所持しています。対人優先です。次に取るキャラは誰がいいでしょうか?
ありがとうございます
ありがとうございます。
予定通りなら12月中に来るはずではあると思います
放置陣容だけ主将枠を武将にして同期化して保存。 その後星嵐に変更しても戦役は星嵐ではなく武将のまま放置戦闘を繰り返します
関羽アバターは実装時期的にそろそろ再販並びますかね?できたら次々回の願い返しやってから登用したいのですが
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
UR妲己→虹胡喜媚→サブアタッカー→MRウッドハート という流れが現状だと一番綺麗かな?と思います