【ファイソル】「王者の称号(王者 千堂 武士)」の報酬と攻略情報

王者の称号(王者 千堂 武士)(王者 千堂 武士)
はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「王者の称号(王者 千堂 武士)」の報酬と攻略情報を掲載しています。「王者の称号(王者 千堂 武士)」について知りたい方はこの記事をご覧ください。

「王者の称号(王者 千堂 武士)」の概要

千堂 武士の限定普段着や育成素材が手に入る

王者の称号(王者 千堂 武士)

「王者の称号(王者 千堂 武士)」は高難易度イベントです。トレーニングやスパーリングをクリアすることでミッションポイントとイベントポイントが獲得できます。ミッションポイントは「想いの結晶(千堂)」や、千堂 武士の限定普段着を手にするために必要です。

高難易度のスパーリング【EX】をクリアすることで王者の称号でしか貰えない限定称号が入手できます。ブーストアイテムやブースト拳魂を活用してミッションクリアを目指しましょう。

開催期間

開催期間 10/06 18:00 ~ 10/20 16:29

「王者の称号(王者 千堂 武士)」の報酬

王者 千堂 武士の限定普段着が手に入る

王者の称号(王者 千堂 武士)限定普段着

「王者の称号(王者 千堂 武士)」ではミッションポイントを獲得することにより限定普段着である千堂の学生服を入手できます。このイベントでしか手に入れられないアイテムですので逃さないようにしましょう。

育成素材

王者の称号(王者 千堂 武士)育成素材

今回の王者の称号イベントではイベントポイントを貯めることにより育成素材の「成長の葉」「装備強化メダル」「進化の像」「勝者の証」「精神交換メダル」「ファイトマネー」が手に入ります。積極的にトレーニングとスパーリングを行いましょう。

限定称号

王者の称号(王者 千堂 武士)称号

高難易度ミッションであるスパーリング【EX】をクリアすることで今回の王者の称号イベントでしか手に入らない王者の証(千堂)の称号が手に入ります。かなり高難易度ですので、戦力に自信のある人だけ挑戦しましょう。

「王者の称号(王者 千堂 武士)」の攻略情報

まずは難易度を問わずに5回イベントクエストをクリアしよう

想いの結晶(千堂)ミッション

「王者の称号(王者 千堂 武士)」ではまず、難易度に関わらずに5回イベントクエストをクリアしましょう。クエストクリア時にミッションポイントが獲得でき、ミッションポイントを5ポイント集めることで主人公装備の「想いの結晶(千堂)」が手に入るためです。

「想いの結晶(千堂)」は装備していると「王者の称号(王者 千堂 武士)」イベント内で、味方全体の素早さ以外のステータスを1.5倍に強化する効果があります。

「王者の称号(王者 千堂 武士)」攻略には必須の装備ですので、装備メニュー▶装備変更▶「イベント用装備」への装着を忘れないようにしましょう。

ブーストを活用しよう

王者の称号(王者 千堂 武士)ブースト
「王者の称号(王者 千堂 武士)」ではいくつかの拳魂がブースト対象となっています。想いの結晶(千堂)以外でもステータスを底上げできますので、ミッションの前に編成しておきましょう。

ブースト一覧

ステータス1.5倍
(恐怖)王者 千堂 武士の画像(恐怖)王者 千堂 武士
拳魂
(勇気)王者 幕之内 一步の画像(勇気)王者 幕之内 一步
拳魂
想いの結晶(千堂)アイコン想いの結晶(千堂)
イベント装備
ステータス2倍
(ヴォルグ戦)千堂 武士の画像(ヴォルグ戦)千堂 武士
拳魂
日本王者 幕之内 一歩の画像日本王者 幕之内 一歩
拳魂

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    権利表記