【ファイソル】「執念の支え」の特徴と狙うべき拳魂

執念の支え

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるガチャキャンペーン「執念の支え」の特徴と狙うべき拳魂を掲載しています。「執念の支え」って何?どの拳魂を狙ったら良い?など「執念の支え」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「執念の支え」で狙うべき拳魂

チャンピオンセコンド(仲代ジム)仲代ジム会長を狙おう

(仲代ジム)仲代ジム会長

「執念の支え」では、星6セコンド排出時にチャンピオンセコンドである(仲代ジム)仲代ジム会長が100%の確率で入手できるようになっています。強力な体力回復スキルを所持している最強のセコンド【1】である(仲代ジム)仲代ジム会長を狙うチャンスです。

(仲代ジム)仲代ジム会長の評価とスキル

(栄光)王者デビッド・イーグルを狙おう

(栄光)王者デビッドイーグル

(栄光)王者デビッド・イーグルは、排出率が上昇中の(仲代ジム)仲代ジム会長と強力な絆である「王者の力Vol.3」で繋がっているため、最強のセコンド【1】とペアで手に入れたい拳魂となっています。

(栄光)王者 デビッド・イーグルの評価とスキル

「執念の支え」の特徴

追加の2枠目から「勝者の証」「成長の葉」が排出

勝者の証、成長の葉

「執念の支え」は12連ガチャとなっています。「執念の支え」で追加された11枠目からは「勝者の証」、12枠目から「成長の葉」が確定で排出されるため、「執念の支え」を引けば引くほど拳魂の強化を進めることも可能です。

確変は激熱とフィーバーモードのみ

フィーバーモード
「執念の支え」の確変は星5・6拳魂の出現率や素材量が上昇する激熱モードと、星5・6拳魂が3体確定で出現するフィーバーモードのみとなっています。
上位の確変状態になれば素材量が増えるので確変のある状態でガチャ回数を増やせば強化に必要な素材がお得に手に入ります。

ガチャミッションで強化素材GET

執念の支えミッション

「執念の支え」を引いた回数に応じてガチャミッションが達成されます。ガチャミッション報酬では成長の葉が最大7万枚入手出来るため、「執念の支え」を引けば引くほど拳魂や装備の強化を進めることが可能です。

拳石4.5倍「執念の支え」限定パック販売

執念の支え限定パック

「執念の支え」の登場を記念して拳石4.5倍パックが期間限定で販売されています。
「執念の支え」をたくさん引く予定の方はパックを購入してから引くとお得です。

関連記事

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記