【ファイソル】上限解放情報

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における強化上限解放情報を掲載しています。強化上限の解放について知りたい方はこの記事を御覧ください。

上限解放情報

サポーター進化レベル上限解放(9/15実装:上限Lv.21)

サポーター進化上限解放

9/15の更新でサポーターレベル上限が15から21へ上昇しました。必要となる進化の像は非常に多いですが、サポーターは主人公の耐久力を強化する貴重な手段であるため、可能であれば強化を進めていきましょう。

サポーター拳魂進化の注意点

星5サポーターを進化Lv.16にすると進化リセットが利用できなくなるため注意が必要です。

進化に使用した進化の像や拳魂が戻らなくなりますので、メインのサポーターとして使用する予定のないサポーター拳魂は進化LV.15に止めておきましょう。

進化上限解放プレゼント

上限解放のお知らせにて、進化の像200個をプレゼントしています。9/30 23:59までの期間限定で受け取れるため、忘れずに受け取りましょう。

拳魂進化レベル上限(上限Lv.21)

進化レベル

現在、拳魂の進化上限はLv.21となっています。拳魂進化を行うと拳魂のステータスが上昇します。ステータスは高いほど戦闘で有利になるため、積極的に拳魂進化を行っていきましょう。

拳魂進化の注意点

拳魂を進化Lv.21にすると進化リセットが利用できなくなるため注意が必要です。

サポーター同様、進化に使用した進化の像や拳魂が戻らなくなりますので、メインの拳魂として使用していない場合は進化Lv.20に止めておきましょう。

上限解放って何?

拳魂などの強化最大値が増えること

上限解放

上限解放は特定の強化方法を対象に行われます。上限解放が行われた強化方法はその名の通り強化上限が増え、さらなる強化が可能です。拳魂や主人公の強さに直結するため、上限解放情報は見逃さないようにしましょう。

過去の上限解放情報

6/9の上限解放情報

アップデート情報

6/9に実施された修正一覧
①星5・星6拳魂ステータスの上方修正
②主人公強化値の上方修正
③進化ステータス上昇値の上方修正

6/9 18:30より上記3点の上方修正が実施されました。今回の上方修正により、星5&星6拳魂は拳魂連携のレベルに応じて進化によるステータスの上昇値が大幅に上がります。

▶ゲームバランス調整のお知らせ

拳魂進化レベル上限解放!(3/30実装:上限Lv20)

進化レベル

3/30の更新で拳魂進化レベルの上限解放が行われました。今まではレベル15が最大だったところ、今後はレベル20まで育成出来るようになります。上限解放に伴い告知ページから「進化の像×50」が受け取れるため受けとってきましょう。

▶拳魂進化のメリットと方法

サポーター進化レベル上限解放(3/19実装:上限Lv15)

サポーター上限解放

3/19の更新でサポーターレベル上限が10から15へ上昇しました。必要となる進化の像は非常に多いですが、サポーターは主人公の耐久力を強化する貴重な手段であるため、可能であれば強化を進めていきましょう。

関連記事

    権利表記

    トップへ戻る