【ファイソル】ゲームバランス調整のお知らせ

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるゲームバランス調整のお知らせについて掲載しています。ゲームバランス調整で何が変わる?どういう調整が入る?など、ゲームバランス調整について知りたい方はこの記事をご覧ください。

ゲームバランス調整予告内用

ゲームバランス調整

①拳魂ステータス情報修正

星5拳魂と星6拳魂のステータス上方修正が行なわれる模様です。各種拳魂のベースステータス強化が予告されているため、アップデートにより所持している拳魂が自動的に強くなることが予想されます。

②進化ステータス上昇値の情報修正

星5拳魂を進化させた際のステータス上昇値が大幅にアップされる模様です。また、既に実装されているチャンピオン拳魂(勇気)王者 幕之内 一步と同様に拳魂連携のレベルが高くなるにつれ、上昇値が高くなる仕様となります。

③進化上限解放

星5拳魂の進化レベル上限解放が行なわれます。上限解放後はこれまで以上のステータスアップと、特別な絆の解放が行えるようになる模様です。

④FGゲージの調整

より白熱したバトル展開を提供するため、主人公・各拳魂のFGゲージ上昇値の調整が入る模様です。実際のゲームでこの調整によりどうバトルが変化するか、実装を待ちましょう。

⑤特別な絆システムの解放

現在実装されている絆よりも、さらに強力な絆が実装される模様です。ステータスなどの詳細は実装時にまとめてお知らせがあると記載されています。

関連記事

2021年06月14日 0
イベント・速報一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る