【ファイソル】パック購入のメリットと購入の際に意識すると良い点

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるパックを購入するメリットとパックを購入する際に意識すると良い点を掲載しています。パック購入にはどんなメリットがある?どのパックを購入したらいいかわからない!など、パックについて知りたい方はこの記事を御覧ください。

パック購入のメリット

拳石単体購入より多くの拳石が獲得出来たり豪華なおまけがついてきたりする

ベーシック拳石パック

パックには価格に応じて通常購入分量の拳石が付属している他、追加でさらに拳石や拳魂や装備の強化素材、ガチャ券など様々なアイテムが付属してきます。

そのため、拳石を購入する際は直接拳石を購入するよりもパックを購入した方がお得です。

パック購入の際に意識すると良い点

そのパックがどういうパックかを理解しよう

パック一覧

各パックにはテーマがあり、拳魂の強化に特化したものや、拳石の量に特化したものなど様々なパックが存在します。購入するパックがどういった内容のパックなのか理解しておきましょう。

必要なものをはっきりさせておこう

登場記念パック

上述のとおり、パックにはある程度のテーマがあります。複数の要素が混合したパックも存在しますが、基本的には拳魂の強化に特化したパック、入手に特化したパックのようなテーマがあるため、自身に必要なものをはっきりさせて必要なパックを見極めましょう。

記念・特別パックはお得なことが多い

特別パック

◯◯記念で販売される記念・特別パックはお得な内容であることが多いです。どのパックを購入したらいいかわからないという方は記念・特別パックを見かけたら購入してみるのが良いかもしれません。

関連記事

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記