【ファイソル】ミッションのメリットと種類

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるミッションのメリットとミッションの種類を掲載しています。ミッションって何?どんなミッションがあるの?など、ミッションについて知りたい方はこの記事を御覧ください。

ミッションのメリット

拳石やガチャ券など様々な報酬が手に入る

ミッション

ミッションを達成すると、拳石やガチャ券など様々なアイテムが手に入ります。ミッションのほとんどはゲームを遊んでいれば自然と達成出来る内容です。いずれかのミッションを達成しており報酬が受け取れる場合、ホーム画面のミッションアイコンに感嘆符が表示されるため、感嘆符を見たらミッション内容を確認してみましょう。

ミッションの種類

「試合」をクリアすることで達成出来る通常ミッション

通常ミッションは「試合」をクリアしていくことで達成可能です。拳石やガチャ券が主な報酬となっており、新たな拳魂を手に入れられます。

イベントクエストをクリアしていくことで達成出来るイベントミッション

イベントミッションはイベントクエストで手に入るランキングポイントを集めることで達成可能です。拳石、拳魂、装備の育成素材、星5確定ガチャ券など、様々な報酬が獲得できます。それなりに達成は困難ですが、それに見合った豪華な報酬が得られます。

拳闘祭のポイントに応じて達成出来る拳闘祭ミッション

拳闘祭ミッションはランク戦に勝利することで獲得出来るポイントを集めることで達成可能です。拳魂育成素材が報酬として獲得でき、勝てば勝つほど拳魂を育成してさらに勝てるようになります。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ミッションのメリットと種類」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る