【ファイソル】試合のメリットと概要

試合サムネ
はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における試合モードのメリットと概要を掲載しています。試合って何?試合をクリアするメリットは?など、試合について知りたい方はこの記事を御覧ください。

試合のメリット

通常ミッションを達成して報酬を受け取れる

試合のメリット拳石

試合を進めていくと通常ミッションの達成条件を満たします。通常ミッションではガチャ券や拳石が受け取れるため、試合を進めることで拳魂や装備の強化が図れます。

はじめの一歩のストーリーを追体験出来る

試合のメリットストーリー

辛い防衛戦ストーリー

試合は原作であるはじめの一歩のストーリーに沿った展開で進行していきます。原作を知っていれば見たことのある試合を追体験できるファンにとって熱いモードです。

はじめの一歩を知らない方でも楽しめるようになっているのでストーリーを楽しみましょう。

▶試合攻略一覧

試合の概要

ファイソルにおけるストーリーモードのようなもの

試合はファイソルにおけるストーリーモードのようなものです。期限などはなく、いつでも挑戦出来るため気長に攻略していくと良いでしょう。

攻略に詰まったら他のコンテンツで拳魂や装備を強化しよう

試合の攻略に詰まった場合、他のコンテンツで拳魂や装備を強化して再挑戦するのがおすすめです。ファイソルではいずれのコンテンツも拳魂や装備の強化に繋がっているため、無駄になる要素はありません。

▶拳魂(キャラ)を育成する方法

関連記事

    権利表記

    トップへ戻る