【ファイソル】試合のメリットと概要

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における試合モードのメリットと概要を掲載しています。試合って何?試合をクリアするメリットは?など、試合について知りたい方はこの記事を御覧ください。

試合のメリット

通常ミッションを達成して拳石を受け取れる

通常ミッション

試合を進めていくと通常ミッションの達成条件を満たします。通常ミッションではガチャ券や拳石が受け取れるため、試合を進めることで拳魂や装備の強化が図れます。

はじめの一歩のストーリーを追体験出来る

試合

試合は原作であるはじめの一歩のストーリーに沿った展開で進行していきます。ストーリーについて深く触れられるわけではないため原作を読んでいなければほとんど関係のない要素ですが、原作を知っていればこれはあの試合か。と思い出にふけることも出来るかもしれません。

試合の概要

ファイソルにおけるストーリーモードのようなもの

試合はファイソルにおけるストーリーモードのようなものです。期限などはなく、いつでも挑戦出来るため気長に攻略していくと良いでしょう。

攻略に詰まったら他のコンテンツで拳魂や装備を強化しよう

試合の攻略に詰まった場合、他のコンテンツで拳魂や装備を強化して再挑戦するのがおすすめです。ファイソルではいずれのコンテンツも拳魂や装備の強化に繋がっているため、無駄になる要素はありません。

▶拳魂(キャラ)を育成する方法

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「試合のメリットと概要」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る