【EAFCモバイル】第10回Game8杯結果発表!

EAFCモバイルにおける、第10回Game8杯についてまとめた記事です。Game8杯の日程や、参加方法、大会のルールなど詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

第10回Game8杯結果発表

優勝は【青紫】さん

第10回game8杯

第10回Game8杯の優勝者は、【青紫】さんでした!おめでとうございます。

前回に引き続き圧倒的オフェンス力で9回目、10回目と2連覇という結果になりました。

第10回Game8杯優勝者

優勝した青紫さんのプロフィール

青紫さんアイコン青紫(あおむらさき)さん
お気に入りの選手
アーリング・ホーランド選手
EAFCモバイルプレイ歴 毎日のプレイ時間
約9ヶ月 2時間ほど

第10回Game8杯優勝者インタビュー

インタビュー

2連覇となりましたが、感想はありますか? はっちくんEAFCモバイル攻略班
青紫さんアイコン青紫さん 率直に嬉しいです。
今回は、歴代優勝者を集めた大会ということもあり猛者が集まりましたが、大会の難易度はいかがでしたか? はっちくんEAFCモバイル攻略班
青紫さんアイコン青紫さん 歴代優勝者のみの大会ということで、プレイスキルが凄い選手の集まりということで1試合1試合とても慎重に戦いました。
守備時のカバーの寄りやパススペースを作るのが上手に感じましたが、読み合いをする上で大会を通して意識したことはありますか? はっちくんEAFCモバイル攻略班
青紫さんアイコン青紫さん 猛者ばかりの大会ですので、ある程度普通に組み立てても読まれてカットされることは想定していたので、逆の逆をつくイメージで攻守ともに意識しました。
決勝はPKまでもつれ込む激闘でしたが、PK戦を制した時の感想はありますか? はっちくんEAFCモバイル攻略班
青紫さんアイコン青紫さん 決勝の相手ありがと7さんは普段からよくフレマをして頂いている仲ですのである程度やってくることがわかっていて、とてもお強いのでPK戦まではある程度想定していました。正直PKは運もあると思うので運が良かったと思います。
最後に記事に掲載したいことがあればお願いします! はっちくんEAFCモバイル攻略班
青紫さんアイコン青紫さん 大会出場者の皆様お疲れ様でした、とても楽しかったです!運営もお疲れ様でした、ありがとうございました!
以上で第10回Game8杯優勝者の青紫さんへのインタビューでした。第10回以降も参加者の方々に楽しんでいただける大会を目指していきます。今後ともGame8杯をよろしくお願いします。 はっちくんEAFCモバイル攻略班

第10回Game8杯について

Game8杯の概要

大会形式 トーナメント
募集人数 6名
対戦モード 招待試合
編成ルール ・なし
参加条件 ・過去のgame8杯優勝者限定
ルール ①試合が同点で引き分けた場合は、延長戦&PK戦で決着をつけます。
②試合開始から10分経過しても対戦戦相手が現れない場合不戦敗とみなします。
③大会中は他のユーザーの試合を観戦できます。
④大会で優勝した際にインタビューにご協力いただける方。
⑤記事内にゲームユーザー名の公開&大会結果(動画も)を載せることをご了承いただける方。

第10回Game8杯は、第1回〜9回までの優勝者が対戦する大会です。大会は、ゲーム内の招待試合機能を使用した6名によるトーナメント形式で行います。

対戦結果やインタビューは後日、記事に掲載しますので、ぜひご覧ください。

大会出場者

優勝大会 プレイヤー名
第1回優勝 CIEL0さん
第3回優勝 ばすけすばいろんさん
第6回優勝 ありがと7さん
第7回優勝 クレピカさん
第8回優勝 あきまちさん
第9回優勝 青紫さん

Game8杯の開催日程

Game8杯本戦 9/22(木)

Game8杯報酬について

優勝した方にAmazonギフト券2,000円分をプレゼント致します。また、優勝した方にインタビューを行い、wiki内でインタビュー内容を掲載致します。

優勝商品 Amazonギフト券2,000円分
ベストプレー集 記事内での動画掲載

Game8杯当日のスケジュール

当日のスケジュール

一回戦

21:00-21:05 一回戦第一試合の対戦者へ連絡
21:05-21:15 一回戦第一試合(MATCH1)
21:15-21:20 インターバル&次の対戦者へ連絡
21:20-21:30 一回戦第二試合(MATCH2)

準決勝

21:30-21:35 二回戦第一試合の対戦者へ連絡

決勝戦

21:35-21:40 決勝戦の対戦者へ連絡
21:40-21:50 決勝戦(MATCH11)
21:50 終了

Game8杯の禁止事項

禁止行為 ①チート、デバイスチートの使用
②対戦相手への悪口、誹謗中傷
③勝敗の虚偽報告
④スポーツマンシップに欠ける行為

大会の失格や不戦敗は、大会運営者による最終決断により決定します。必ず運営側とコンタクトを取れる形にしておいてください。

お問合せ先はこちら

ご不明な点がありましたら、気軽にDMにてご連絡ください。

show.png ▶︎EA SPORTS FC MOBILE攻略Twitterはこちら

関連リンク

人気記事一覧

EA FCモバイル▶︎EA SPORTS FC MOBILE攻略Wikiトップに戻る
ランキング画像ランキング一覧 選手一覧画像選手一覧
お役立ち情報一覧画像お役立ち情報一覧 掲示板一覧画像掲示板一覧

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記