【EAFCモバイル】第12回game8杯結果発表!

EAFCモバイルにおける、第12回Game8杯についてまとめた記事です。Game8杯の日程や、参加方法、大会のルールなど詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

第12回Game8杯結果発表

優勝は【minty】さん

第12回game8杯

第12回Game8杯の優勝者は、【minty】さんでした!おめでとうございます。

普段とは、違う操作が要求されるスカッドでしたが、得点を重ねて優勝を飾りました。

第12回Game8杯優勝者

優勝したmintyさんのプロフィール

mintyさんmintyさん
お気に入りの選手
ヨハン・クライフ選手
EAFCモバイルプレイ歴 毎日のプレイ時間
1年 1時間
第12回game8杯感想
普段使わないプレミアムベース選手を使用しての大会だったので、新鮮でとても楽しかったです!

第12回Game8杯優勝者インタビュー

インタビュー

今回は、普段使用している選手たちに比べて操作感が違ったと思うのですが、大会を勝ち進んでいく上で、意識したことはなんですか? はっちくんEAFCモバイル攻略班
mintyさんmintyさん 普段使っている選手よりも、能力が低いのでパスがずれてしまうので丁寧に確実にボールを繋げて攻撃しました。
大会を通してロングシュートでの得点が多かったですが、ロングシュートを安定して決める秘訣はありますか? はっちくんEAFCモバイル攻略班
mintyさんmintyさん 選手にもよるのですが、ロングシュートが入る選手はペナルティエリア外の芝の色が分かれている2個目のところより前にボールが繋げたら積極的に打つようにしています。
決勝戦は、試合終盤に鮮やかなボレーシュートを決めていましたが、優勝を決めた際の感想はありますか? はっちくんEAFCモバイル攻略班
mintyさんmintyさん 拮抗した試合だったので、ここで決めないとというプレッシャーがあったので、決めた時は嬉しさよりも安堵が強かったです。
最後に記事に掲載したいことがあればお願いします! はっちくんEAFCモバイル攻略班
mintyさんmintyさん game8さんの大会のほとんどはどなたでも参加できて、とても楽しいので皆さん是非参加してみてください!
以上、第12回Game8杯優勝者のmintyさんへのインタビューでした。第13回以降も参加者の方々に楽しんでいただける大会を目指していきます。今後ともGame8杯をよろしくお願いします。 はっちくんEAFCモバイル攻略班

第12回Game8杯について

Game8杯の開催日程

募集期間 10/11(火)~10/17(月)
大会出場者発表 10/18(火)
Game8杯本戦 10/19(水)

Game8杯の概要

大会形式 トーナメント
募集人数 8名
対戦モード 招待試合
編成ルール ・プレミアムベース選手のみ
・強化、進化なし
参加資格 ・大会で優勝した際にインタビューにご協力いただける方
・記事内にゲームユーザー名の公開&大会結果(動画も)を載せることをご了承いただける方。
大会ルール ①試合が同点で引き分けた場合は、延長戦&PK戦で決着をつけます。
②試合開始から10分経過しても対戦相手が現れない場合不戦敗とみなします。
③大会中は他のユーザーの試合を観戦できます。
応募方法 Game tector
今回はGameTectorで募集していますので、GameTector内10/19開催よりご応募ください

第12回Game8杯は、使用選手に制限を設けており、プレイヤースキルが試される大会です。大会は、ゲーム内の招待試合機能を使用した8名によるトーナメント形式で行います。

試合前にルール確認のため、編成のスクショを送っていただき、試合時間になりましたらgame8側がホストになって招待試合へのメールをお送りします。

Game8杯報酬について

優勝した方にAmazonギフト券2,000円分をプレゼント致します。また、優勝した方にインタビューを行い、wiki内でインタビュー内容を掲載致します。

優勝商品 Amazonギフト券2,000円分
ベストプレー集 記事内での動画掲載

Game8杯当日のスケジュール

当日のスケジュール

一回戦

21:00-21:05 一回戦第一試合の対戦者へ連絡
21:05-21:15 一回戦第一試合(MATCH1)
21:15-21:20 インターバル&次の対戦者へ連絡
21:20-21:30 一回戦第二試合(MATCH2)
21:30-21:35 インターバル&次の対戦者へ連絡
21:35-21:45 一回戦第三試合(MATCH3)
21:45-21:50 インターバル&次の対戦者へ連絡
21:50-22:00 一回戦第四試合(MATCH4)

準決勝

22:00-22:05 インターバル&次の対戦者へ連絡
22:05-22:15 準決勝第一試合(MATCH5)
22:15-21:20 インターバル&次の対戦者へ連絡
22:20-22:30 準決勝第二試合(MATCH6)

決勝戦

22:30-22:35 決勝戦の対戦者へ連絡
22:35-22:45 決勝戦(MATCH7)
22:45 終了

Game8杯の禁止事項

禁止行為 ①チート、デバイスチートの使用
②対戦相手への悪口、誹謗中傷
③勝敗の虚偽報告
④スポーツマンシップに欠ける行為

大会の失格や不戦敗は、大会運営者による最終決断により決定します。必ず運営側とコンタクトを取れる形にしておいてください。

お問合せ先はこちら

ご不明な点がありましたら、気軽にDMにてご連絡ください。

show.png ▶︎EA SPORTS FC MOBILE攻略Twitterはこちら

関連リンク

人気記事一覧

EA FCモバイル▶︎EA SPORTS FC MOBILE攻略Wikiトップに戻る
ランキング画像ランキング一覧 選手一覧画像選手一覧
お役立ち情報一覧画像お役立ち情報一覧 掲示板一覧画像掲示板一覧

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記