【ドラスマ】期間限定イベント「迎春の祝賀会」の情報まとめ

【攻略班からのお知らせ】
■ゲームエイトコラボモンスター登場!
ハッチくんの評価とステータス・スキル
■ゲームエイトコラボ限定イベント開催中!
イベント「ハッチくんと迷いの森」の攻略情報まとめ

ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、期間限定イベント「迎春の祝賀会」の情報をまとめています。「迎春の祝賀会」の報酬や詳細情報を知りたい方は、ぜひご覧ください。

迎春の祝賀会はどんなクエスト?

「迎春の羽」を集めて限定称号を手に入れるイベント

迎春の祝賀会 2

開催期間
12月26日(土)18:00〜1月6日(水)17:59

「迎春の祝賀会」は、イベントクエストに毎日挑戦して「迎春の羽」を集めるイベントです。イベントクエストの内容は毎日変更されるため、毎日デッキ編成を組み直す必要があります。

また、「迎春の羽」は集めた枚数に応じて、ミッションから特別称号を受け取ることが可能です。

迎春の祝賀会の進め方

イベントクエストをクリアして「迎春の羽」を手に入れよう

毎日切り替わるクエストに初回クリア時に「迎春の羽」を獲得できます。それぞれのクエストに挑戦できるのは24時間のみのため、忘れずに毎日クエストをクリアしましょう。

クエストは全て編成制限付き

毎日切り替わるクエストには、それぞれ別々の編成制限が設定されています。特定の属性や種族をデッキに編成する必要があるため、毎日制限に合わせたデッキ編成を考えましょう。

称号の種類

必要獲得枚数 称号
3枚 迎春の祝賀会(銅)
7枚 迎春の祝賀会(銀)
11枚 迎春の祝賀会(金)

特別称号は「迎春の羽」の総獲得枚数に応じて、ミッションから受け取れます。「迎春の羽」を11枚集めることで、全ての称号を獲得可能です。

関連記事

2023年05月08日 0
イベント・速報まとめ

    攻略メニュー

    権利表記