【ドラスマ】秋のバザールの情報まとめ

【攻略班からのお知らせ】
■ゲームエイトコラボモンスター登場!
ハッチくんの評価とステータス・スキル
■ゲームエイトコラボ限定イベント開催中!
イベント「ハッチくんと迷いの森」の攻略情報まとめ

ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、「秋のバザール」の情報をまとめています。秋のバザールの詳細情報を知りたい方は、ぜひご覧ください。

秋のバザールはどんなキャンペーン?

エールを20回送ると豪華アイテムと交換できる「レアな水晶」が入手できる

秋のバザールバナー

開催期間
10月04日(日)00:00〜10月10日(土)23:59

「秋のバザール」とは期間中にエールを20回送ると、交換所で豪快アイテムと交換可能な「レアな水晶」を入手できるキャンペーンです。

交換所で交換できるアイテムは毎日変化しますが、「レアな水晶」は1つしか入手できないため、自分が欲しいアイテムを交換できるタイミングを選んで交換しましょう。

秋のスペシャルバザールも開催

秋の

開催期間
10月04日(日)00:00〜10月10日(土)23:59

キャンペーン中、秋のスペシャルバザールが開催されており、期間中に1回限りで「虹の水晶パック」を購入できます。「虹の水晶パック」で入手できる「虹の水晶」は、交換所でさらに豪華なアイテムと交換が可能です。

大量のジェムや覚醒のオーブ【Ⅴ】など超豪華なアイテムを格安で入手できるため、ぜひ「虹の水晶パック」を購入して「虹の水晶」を手に入れましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記