大三国志における、勝兵求戦(しょうへいきゅうせん)の性能と評価を掲載しています。勝兵求戦の性能や使い方も記載しているので、勝兵求戦について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 指揮 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 2 |
発動確率 | - |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 戦闘中、準備が必要な初期戦法の準備を開始すると、40.0%の確率で準備ターンを1ターン短縮。また、味方が主動戦法を発動すると、自身が次に与える物理系攻撃か策略系攻撃のダメージが7.5%増加。 |
分析可能武将 |
勝兵求戦は自身が初期戦法の準備ターンを確率で短縮、さらに味方が主動戦法を発動すると、自身の次の与ダメを増加させる戦法です。
準備ターンを持っているならどの武将にも採用できます。特にS2陸遜やXP関羽の回転率を上げると自軍の安定感が上昇するため、おすすめです。
分析武将のS3歩皇后とS3諸葛亮はどちらもS3限定武将ですが、現状、歩皇后の方が活躍機会が少ないため、歩皇后から分析するようにしましょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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勝兵求戦(しょうへいきゅうせん)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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