大三国志における、迷陣(めいじん)の性能と評価を掲載しています。迷陣の性能や使い方も記載しているので、迷陣について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 4 |
発動確率 | 35% |
対象 | 敵軍単体 |
効果(初期値) | 敵軍単体に策略系攻撃を行う(ダメージ率77.5%、知略の影響を受ける)。さらに対象は暴走状態になり、無差別に攻撃をしかける。1ターン持続。 |
分析可能武将 |
迷陣は敵軍単体に策略系攻撃と暴走状態を付与する戦法です。相手の主動戦法に応じてダメージを与えられる賈詡の編成に組み合わせたり、高火力故暴走での自滅リスクを抱える物理騎馬に対して有効でしょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
WikiTopに戻る |
迷陣(めいじん)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
ゲームの権利表記 ©NetEase All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]NetEase