ダダサバイバー攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最終日近くで、これSイベじゃなくね?と思ったが、貯めていたダイヤを10000ほど溶かしていたので引き返せず、7500ためてs箱貰おうと頑張っていたが、最後はステージ4でキル稼ぎのマラソン中、7440まで貯め、ラス1のところで寝落ちしてしまってたよorz 神イベというか、s箱が取れる良イベってのは、1日前位には余裕持ってゲットできるイベだろうなと思う。
乙www
余裕で神イベすぎる。ジェム5000ぐらいの消費だけでエピックパーツセレクト3個、赤コレ交換なしなら5個ももらえる。もうちょっと使えば9500のコレクションにも届きそう。
1か2が連続して出る。ゴール間際だけ5,6終わってる。 真面目にルート探すのがばからしい 本当にかすイベ
今回、サイコロ少ないなぁ s装備は無課金だと厳しそう
ほぼ1とか2とか小さい目しか出ない 15マス目に近くなった時に6とか大きい目が出て大体無駄になる
サイコロの1が3連続で出た時にスマホを全力で叩きつける為の高級羽毛布団かYOGIBOを用意した方がいい
正直ズボラからしたらイベント内で特別行動券ゲットできるだけで割と嬉しい
評価S…? サイコロ少なくて運ゲーなのに?
赤色宝箱からジェムしかでない。。。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「真夏の園芸のイベント報酬と進め方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2022 Habby.fun
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
真夏の園芸のイベント報酬と進め方コメント
1-10件を表示中 / 合計10件