ダダサバイバー攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最低でも五倍で回さないとデメリットのほうが大きい みんなも五倍で回そう
なんとなく5倍で回したらまさかのパーティー1撃52000ポイント入りました。もう1倍では回せない…
うまいとこパーティモードが出れば、無料でs級選択箱1個とs級サバイバーの欠片30個手に入る神イベ 石入れる価値はない
私も400枚全量交換してプラスになりました。確率的にはプラス・サムでしょうね。単に左のゲージの、400枚使用した、という加算だけでも美味しいですね。無課金でも1200回の報酬、S箱ゲットの期待が持てます。
12です。22,309❤️すべてクーポンに交換し、22,313❤️になりました。
ありがとうございます🙇
私は交換前20000pt→32000ptまで増えた。よほどフィーバーが少なくない限り勝てると思う。
期待値はトントン〜やや勝ちと思われる。
運ゲーなのでわからないと思いますが、クーポン400枚に引き換えて元は取れますかね
最終日の到達回数から目標までの残り回数次第じゃないですかね。 400回以内で届きそうなら交換も大いに有りですよね。 それか400回プラスジェムで先を狙うか... どのみち1日目の今日のタイミングでは時期尚早だと思います。
クーポンに交換した方がいいですか?
まあできたとしても交換回数40回だから永遠ではないかな
約100枚消費のパーティモード1回で10000ポイントゲットできたんだけど、1000ポイントで10枚交換できるから理論上は永遠にできない? 回数のアイテムを積極的に狙うべき? どう思う?
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
倍率は何でやっても同じですか? ×1でやるのは時間かかるだけですかね?
あと、管理人様。いつもいつも、素早い更新ありがとうございます。
「1〜3段目に同じケーキ出現で花の好感度をゲット」 ん?なんかおかしくないかい? つまり、前にあったケーキのイベントと同じってことね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フラワーワークショップのイベント報酬と進め方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2022 Habby.fun
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フラワーワークショップのイベント報酬と進め方(2ページ目)コメント
37件中 21-37件を表示中