ダダサバイバー攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
コレクションが欠片に分解されて入手されるから10個と勘違いしてるだけじゃない? それでこのゲームでは1=10だと思ってそう
どゆこと? 誰かわかる?
お羨ましい。 クイック20 宝箱80 建築数38と端数1です。45まてほど遠いので諦めました。
「最高で」その色のパーツが出るという箱なので、 青い箱でも緑や灰色パーツが出ることがあるのです。
テックパーツのアップグレードが反映されないことが何回もあるんですが、私だけでしょうか??
無課金でS級箱だけ入手 共振チップ追うか迷う〜
ハンマー1を160ジェムで買うと実は10個になるんじゃないかとちょっと思いましたが、1個ですよねこれ? 奇特な晶石×1って書いてあってもゲットすると10個とかになったので、もしかするとと思いました…
1つの橋つくるのに大体ハンマー5本です! だから後、約70本は必要です! 運悪いともっとです!
それな!
イベント3日目以降、パネルで揃うハンマーが激減したような
新参者です。 残り時間1日と15時間(事実上更新はあと一回?) 建築数31(討伐数、メイン回数終わり) 45のs級欲しかったけど無課金だと厳しいか。
エナジーエッセンスでアップグレード4回来るとエピックパーツセレクトになりました。
だろうね
今回も前回のイベも個人的には以前から好きな部類ですね
どの層に向けての評価か中途半端やからなぁ
ここしばらく評価に文句をつけられまくっていた印象があるので、それでやめちゃったのでは?
(ノ°3°)運頼みだからオススメ出来ないんだろ 賭けが好きなやつは回せばいい
オススメ評価復活して欲しいです。良い情報でした
おすすめランク【B】です
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「真夏の幽谷のイベント報酬と進め方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2022 Habby.fun
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
真夏の幽谷のイベント報酬と進め方コメント
23件中 1-20件を表示中