ダダサバイバー攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
再評定はシーズン更新したらもう1回できるようになるとかありませんか?1度再評定しきったらそこでおしまいですか?教えていただけると幸いです。
試練の道13550階がいきなり強くなって倒せません。良い方法あれば教えてください。
試練の道一度に25階までしか登れないの初めて知った! はじめ勝手に終わるからゲームオーバーになったかと思ってた
できますよ
1410もキツイ
950できる確率0%
950無理やわ
950階無理だろ
950で全く歯が立たなくなって攻略を求めて来たんですが、皆さん同じようなこと言っててワロタ
950階が全然突破できる気がしない
950階から急に難易度爆上がりしない??
まだ装備が整って無いって事ですよね?くないか混沌の剣が逃げながら火力を出せるのでボス戦向きです。武器だけでなく他の装備やペット、テックパーツも見直すと攻略出来るかも。
試練の道のボス戦は時間切れで即死です。制限時間内に火力を叩き込みましょう。
200かいのトライワライエンボイがなかなかたおせません オススメ武器(レジェンド以外)をおしえてください!。
110Fの蝶が80%くらい削ると紫色に光って落ちてきたらどこにいても、復活回数が残っていても即死するのですが原因わかる方いたら教えて下さい
550くらい超えたらランキング報酬コレクションの石からランダムエピックコレクションに変わったわ
わかる 最初から全力で行ったら損するよな
前回の記録更新しないとランキング参加できない仕様をなんとかしてもらいたい
コレクション美味しい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「試練の道の攻略とクリア報酬」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2022 Habby.fun
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
試練の道の攻略とクリア報酬コメント
1-19件を表示中 / 合計19件