ダダサバイバー攻略記事コメント
ありがとうございます 納得いきました
引き継ぐと言うか ペット種別に対して覚醒とプレゼントは1枠のみです。 そのペットを素材にしようが居なくなろうが覚醒解消をポチらない限り覚醒は維持されますよ。 それを利用したサポートスキルの入替も可能です。(出陣スキルと性格は再設定が必要)
金を覚醒4ですが赤に進化できる状態です 赤に進化したら覚醒は引き続きますか?
覚醒は8種類しかできないんですね!! 知らなかったです。 もう8種類の覚醒してしまったので、新しいペットは覚醒できないんでしょうか、、、 教えてくださりありがとうございました。 新しいペット、情報ないですね。
この回答は異獣実装前です。 覚醒は8種しかできません。 サポペット最強はゲイリーです。育てましょう。ですが覚醒はできませんからサバイバーのステ値は上がりません。 同一種のペットを複数育てても覚醒が反映するのは8枠のみです。(種ごとに共通枠です) 異獣はサッパリ仕様が理解できません。笑 情報を求みます。笑
なぜ8キャラなのでしょうか?8種類以上は、育てても意味ないですか?
四体のペット星5(金)解放して、SSペット解放されたが画面見ても全く分からない… ニワトリとカピバラとフグ?どれが良いのかも解放の仕方も…
最新ペットのカピバラをゲットするためにタカハト以外覚醒してなかったからキャラと覚醒クリスタルを集めるためにただの表示期間をそれまでにゲットしないとダメなのかと思いジェムを35万も無駄にしてしまったぜ⭐︎ 無課金だから結構コツコツ集めてたのになぁでも無課金でもジェムを集められるのがダダサバイバーのいいところだよね
キャラのステUPというメリットがあったのですね! ありがとうございます。やってみます!
赤にしなくても良いですがキャラのステUPの為に8キャラは覚醒させてある程度均等にプレゼントしてステ上げしてくのが良いかと。 低覚醒だとすぐにプレゼント上限LVに引っかかってしまうので適当に覚醒上げも必要です。
出陣とヘルパーのペットはいつも固定でわざわざ切り替えることはしていません。 この場合出陣とヘルパー以外のペットを赤にする意味はありますか? あと出陣以外のペットのレベルを上げたり覚醒させる意味はありますか?
紫+(紫)→紫1 紫1+(紫紫)→紫2 紫2×紫2→金 (※金=紫8,同一2+同種6) 金+(金)→金1 金1+(金)→金2 金2+(金)→金3 金3×金金→赤 (※赤=金6,同一3+同種3) ※( )は同種カードで良い、 と言う事で赤までは装備の合成テーブルと一緒です 以降覚醒(覚醒は金からでも可)
色上げは同種 進化は同一 覚醒も同一
ペットの赤までの必要素材数(同種なのか完全同一なのか)を知りたいです…
ところがゲイリーをヘルパーにするとタカハトのヒット率が激増する罠
過疎い。。
ペットを赤星2以上にでき、 s級サバイバーが覚醒できた場合は、 ハチ公の方が火力出せる可能性が高いです
、
>>[8確かにですね。]
たかが神ってこと?
© 2022 Habby.fun
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
最強ペットランキングコメント
35件中 1-20件を表示中