ダダサバイバー攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ログインできないんだけど僕だけ?
混沌融合の力の合計によりちょっと異なります。 混沌融合の力が 30-36〜を超えるまでは S破壊首40+10%の方が強い 18〜かつSS手e3h4k4〜までは S破壊手50+20%の方が強い 3,6〜かつSS腰e3h2k2〜までは S赤湾曲腰神3の方が強い 辺りとなります。(LVやステなどにより若干異なる場合は有り) またボス3分〜はSS鎧e3が強いですが、60sでは赤S亡者神3の方が強い場合は有り(試練やナイトメア) 混沌融合の力LV24辺りまでは装備により細かく組み替えた方がお得、LV30〜は組み替えず必要に応じてS装備をそのまま使うで問題無し な感じかとは。 混沌融合後は S破壊の力、赤S破壊首、赤S破壊手、赤S亡者、赤S湾曲 が予備に有れば良いかとは。 (混沌融合前は 赤Sエタ手,金Sエタ足,金Sエタ鎧 辺りも必要) とにかく装備火力は神鋳と混沌融合で決まるかと。
今全てss装備でしてるんですけどこの通りに変えた方が良いですかね?(末世反響など用のダメージ重視の場合)
まだ湾曲腰で良いかと。 SS腰に交換は混沌融合(e1h2k1,混沌融合の力が計☆3以上)以降で。
神鋳3の混沌腰とSS腰だとどちらの方が良いですか(SS腰は神鋳0)
神鋳足らんとS装備の方がダメでる。 とりあえずSSは槍と足(+腰)に絞るが吉。 コアが10超えたら腰を、20-30超えたらSS鎧を、40-50超えたらSS腕を、150-200超えたらSS首を。 それまでは破壊首+腕で宜し。
今ヤンを使ってて装備はSS槍(エターナル神鋳1)金エターナルネックレス金エターナルグローブ赤混沌鎧SS腰(エターナル神鋳1)SS足(エターナル神鋳1)なんですけどSS腕作った方がいいですか?
SS装備の強さは神器コアを消費した神鋳レベル/混沌融合の力の累計数次第です。 神鋳していない場合や低すぎる場合はS装備にも劣る場合もあります。 神鋳が低くても強い装備は、SS槍、SS足 S装備や神鋳の進捗によるのは、SS腰、SS鎧、SS腕 SS首は特殊で双生ドロ前は火力アリ、双生ドロ後は神器コア150-200個辺りまでS破壊首の方が火力が出せるかとは。(スキル/クリ率/デバフ構成にもよります)
全身SS神器でも強いですか?教えていただけると助かります。
序盤の装備揃って無い時はその写真で良いんだけど、このレベル帯ですともう写真じゃわからんって。笑 とりあえず ペットをカエル→異獣に(犬は赤5にしないとダメ出ない) SS首→S破壊首に変えるくらい(双生ドロがあるならば) 「育てる」と言う意味ではパーツに全力にぶっ込む時期かな?双生6カ所+共振に赤×3(900p)まで優先に。(今は鍵を貯めるで可。イベ時に全力で) コアセレクトは神器にできるものは神器コア最優先。それを混沌融合の力が一番大きな3の倍数になるように配分。 ステ差はコレクションとカスタムコレクション次第なので、足りてないと感じてるならば、とにかく試練登れば宜し。
何を育てるべきですか?
拡大マスターヤンとタローシアは、手持ち装備やテックパーツによって変わるけど、基本的に黄☆6で強さ逆転する(結構大きい差) ☆6にするのにそんなに時間かからないから、そのままタローシアをおすすめする どうしても回復欲しいならヤンに乗り換えかな? sioツールで色々やってみるといいよ
タローシアも覚醒6じゃないなら マスターヤンに切り替えたほうがいい
神錬コアってどう使うんですか?
メカボックスとはなんぞや? とにかく上級コアなどの価値は 神器>>>覚醒>異獣>共振>赤コレ>>>Sサバ欠片30 でしょうし、 箱は 金パーツ>>>Sサバ欠片20>>>鍵60>金ペット>金コレ>S装備 あたりでしょうか。 遺物絡みは手に入ったらぶっ込む程度で大丈夫です。敢えてイベントなど交換までする必要はありません。 但しカスタムコレクションにおける赤コレ配置は最優先事項ですから、足りなさすぎる場合のみRチャレンジ報酬を赤コレと交換しても良いでしょう。(基本はギルドショップとイベントのみ) 中盤以降はコレクションを埋めるより敢えて欠片に壊してカスタムコレクションを進める事を推奨しますし。笑 コアセレクトな機会は"全て"神器コアで問題無いかとは。それ以外は手に入った場合のみで。 装備紫S箱は毎月の汎用交換×10が維持できるように。イベントや交換の優先順位は低目で。よっぽど鍵の方が重要かと。
詳細ありがとうございます! 装備の掲示板で申し訳ないですが、コレクションの遺物とメカボックスはどちらが優先ですか?
とりあえず亡者を神鋳3に。 破壊首と腕は基本的に攻ステ以外、赤でも紫でもダメ大差無いから(最終的には赤神鋳3にするけれど)育成はゆっくりで良い。 他装備は槍→足→腰でSS作成を早急に目指さないとなのでSは育てても金止めでOK 上記SS3点の神鋳をe1h2k2(神器コア7個×3)まで終わったら次のSS作成を検討。(原則 SS鎧e3k2→SS手e1h2k2) その時、双生ドロパーツがまだ無い場合はSS首も検討、双生ドロパーツが有るならSS首は神器コア150-200個超えるあたりまで要らない。 コレクションの遺物,お守り,粘土版を優先的に金☆5まで、そのまま粘土版を赤☆5までコレ欠片や箱を投入のこと。
どちらも交換しました! S箱が6つあり、亡者の鎧神鋳3か他装備か悩んでいます。
とりあえずペットを金タカハト覚醒1に交換、首を紫破壊首に。 とりあえずそれだけ。
攻略情報の見様見真似でクナイ、亡者の鎧は赤にしました。この後は何を優先すべきですか、?
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強装備ランキングとおすすめの組み合わせ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2022 Habby.fun
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強装備ランキングとおすすめの組み合わせコメント
225件中 1-20件を表示中