【荒野行動】タイムラインの使用方法と投稿手順

荒野行動(Knives Out)におけるタイムライン機能について掲載しています。タイムラインの使い方や投稿方法、各画面の使い方をまとめています。

タイムラインとは?

ゲーム内にスクショやハイライトを投稿できる

ゲーム内にスクショやハイライトを投稿できる
「タイムライン」とはゲーム内でスクショなどを投稿できるSNSのような機能です。

コメントやいいね機能を使って様々なプレイヤーと交流することができます。

タイムラインへの投稿方法

タイムラインへの投稿手順

手順 解説
タイムラインボタンをタップホーム画面のタイムラインボタンをタップ
投稿ボタンをタップ投稿ボタンをタップ
文章やゲーム内のスクショを選択して投稿文章やゲーム内のスクショを選択して「投稿する」をタップ

投稿画面の詳細

投稿画面の詳細

投稿する文章を入力。
右下の顔マークからスタンプも使用可能。
投稿内容にスクショを添付。
ゲーム内で撮ったスクショを使用できる
自分の投稿内容を見れる範囲を設定できる。
投稿内容にトレンドを設定できる。
トレンドを設定することでトピックなど位表示されるようになる。

タイムラインでできること

トピックのフォロー

トピックをフォロー
トピックをフォローすることで、そのトピックごとのタイムラインを閲覧できるようになります。

フォローしたトピックは「フォロー」→「フォロー済み」から確認できます

いいね機能

いいね機能
他のプレイヤーの投稿に対して「いいね」を押すことができます。気に入った投稿があれば押しましょう。

コメント機能

コメント機能
吹き出しボタンをタップして、他のプレイヤーの投稿にコメントをつけることができます。

トレンド確認&検索

トレンド機能
今の荒野行動のトレンドを確認できます。トレンドに沿った投稿をすればいいねやコメントが貰いやすくなるかもしれません。

トレンドごとにタイムラインを表示できる

トレンドごとに表示
トレンドをタップすることでそのトレンドのタグが設定されている投稿を表示することができます。

コメントの削除

コメント削除
他のプレイヤーが自身の投稿にコメントをした際に、そのコメントを削除できます。コメントの削除は、削除したいコメントの「歯車」→「削除」で行えます。

コメントへの返信

コメントへの返信
他のプレイヤーが自身の投稿にコメントをした際に、そのコメントに対して返信を送ることができます。返信したいコメントの吹き出しマークをタップすることで文章を入力できます。

関連情報

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

    攻略メニュー

    権利表記